双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵。

<<   作成日時 : 2013/05/31 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2年生ともなると。。

こんな絵を・・何も見ずに記憶だけで描けるようになるんですね〜〜〜爆


ちびまるこちゃんに出てくる、「まるおすえお」?だっけ??

うますぎ。

これを描いたのは。。けいで〜す★

近頃、なんだか生意気になってしまって。。。

パパと私で、けいをからかうと・・

「この〜〜〜!!!バカ夫婦め〜〜〜!!!」

と言われます。。 けっ

もう2回は言われたなっ。。。


バカップルだった、私達も・・ついにバカ夫婦に進化したよーだね★★★

子どもまで産んじゃった。

ぷ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バカ夫婦って、なんだか微笑ましいわね〜。
それだけ仲良しってことでしょ。

うちは「あのお父さんと結婚したこと、いや、この家に嫁に来たことを尊敬するわ。私は絶対無理!」と子供たちに言われます。褒められてるのか、憐れまれているのか・・・。
だらちゃん
2013/06/01 21:25
だらちゃんへ★
おはようございます^^

バカ夫婦って子どもに言われちゃうって〜ことは、仲よいパパとママっていう
最高の褒め言葉なんでしょうね(笑

しかし。。絶対に無理とかーー;
言えるだけ良いのかもです。本当にそう思ってたら、言えませんよ〜〜〜〜
じゅんじゅん
2013/06/03 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絵。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる