双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんだった頃。

<<   作成日時 : 2013/05/31 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

写真館で飾られていたパネル。

頂きました〜^^えへ。

これは、長男のようへいです^^ぷ★



金太郎になって写した記念すべきショット。

こーんなにちっちゃかったのにTT

もう4年かよ。

身長も145センチとかになっちゃって。。。

足もすっかり25センチ。デカデカサイズ。

んで、頭からはオッサン臭が(爆

彼のおやつといえば、ここ最近では「あたりめ」ーー;



不器用な長男で、時々心配になりますが。。。

これからも、頑張ってね♪って〜な感じです。


大きくなったら、docomoでバイトするっていってますが(笑 docomo限定なところがおもろい。

そんだけ、興味があるってことか?スマホとかに・・?

家族割りとか、色んなことに詳しすぎて笑える。

「お得」に弱いw


その前に、制服のズボンからシャツはみだすの、直そうよ。

1つ1つ・・きちんとねw


このパネル。ようへいの部屋にドカンと飾っておいたけど。。

どんな反応するんだろー。



さて・・余談ですが、双子mama日記も6周年を迎えることができました^^

子供達も大きくなるわけです・・・

これからも、皆々様〜よろぴくお願いいたちまちゅ。

6年で変わったことと言えば・・絵文字を使ってブログの文章を書くのが、めんどくさくなったっちゅうことくらいでしょうか。

ま、いっか〜♪

これからも、ポツリポツリと更新していきま〜っす^^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
ようへうくん、なんてかわいらしい♪
面影、ありますよねっ
いいなぁ
写真館にずっと飾ってあったというのも納得です!
145センチの25センチ
ビックリです!
たちかうちの長女と同い年でしたよね〜
うちまだ20センチの靴はいてますよ^^;
これからもすくすくと、元気にね^^

ブログも6周年ですか〜
おめでとうございます^^
はい♪これからもアップを楽しみにしています
よろしくおねがいします^^
Jill
2013/05/31 22:37
赤ちゃんかわいい・
terefon
2013/06/01 16:47
ブログ6周年おめでとうございます〜!

いや、継続していくのって大変だもんね。
細く長ーくってことで、これからもおつきあいよろしくお願いします。

ようちゃん、うちのDと共通点のある長男君。
双子の兄として大変なこともあるだろうね〜。

でも、きっと大丈夫だよね。
だらちゃん
2013/06/01 21:23
Jillさんへ★
ようへい、こんなに小さかったのに^^;
いつの間にやら、でっかくなっちゃって。。。
同級生の子と遊んでいても、お兄ちゃんに見えるとかで(笑
6年生くらいには、私と同じくらいになるのかな。。なんて予想しています。

ブログも6周年。
6年の間に、大人は老けたな〜−−;
じゅんじゅん
2013/06/03 07:44
だらちゃんへ★
ありがとうございます^^
ウエリブログから、開設6周年ですよ〜というお祝いメールが届いたのでわかったものの。。。

ほんとですね、D君と似ているところいっぱい。
ま、ようへいはD君みたく優秀ではありませんけどね;タハッ。。。

きっと大丈夫です★
じゅんじゅん
2013/06/03 07:47
terefonさんへ★
そうなんです、赤ちゃんってみんなかわいいのです^^
じゅんじゅん
2013/06/03 07:48
久しぶりにのぞいてみたら・・・・

かわいい写真が!これって羽咋の写真館??
面影があるね♪皆、こんなに小さい時があったんやね。

幼少〜今を知っている分、自分の子供同様に愛着がわきます!!
はな
2013/06/04 13:53
はなちゃんへ☆
親からしたら、ついこの間なのに、ね…

私もたいちくんが赤ちゃんの頃に、おばあちゃんと買い物しているの、スーパーで何度も見かけていて、うちの子と同じくらいかな〜って思ってたし♪

成長したよね。。

本当、よろしくね(*´∇`)
じゅんじゅん
2013/06/05 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃんだった頃。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる