双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し双子。

<<   作成日時 : 2013/06/03 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

「目の下にね、まつげついとるし、とってあげる。。。じーっとしとってよ。」

と、けい^^

「とれた?はよ、とってま。」

とゆう。


なんと幸せな光景。。


日曜の夜は、ちびまるこちゃん→サザエさんの番組を観終わってから。。

家族そろってお散歩へ・・・

外も、暑くもなく、寒くもなくちょうど良い感じ。

こうもりがわんさか飛んでいるのがキモいけど(爆


みんな大きくなった〜ね〜とか、学校のこととか話して♪



いいね〜^^家族って★

大事にしなきゃねーーー♪


しっかし。。。予約したスマホ。まだこん!

待ち遠しいな。次のお色はグリーン♪


画像
←ゆうたんとようたんの部屋★きれいにしてまっせ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しさんなんですね
terefon
2013/06/03 19:36
こんにちは^^
いいですね〜
家族って、兄弟っていいなぁと
こちらに伺うたびにしみじみ感じます^^

お部屋きれい!!
すごい!!
どうやったらこんな状態がキープできるの!?
うちの娘たちの部屋は片付けても片付けてもすぐにモノであふれかえります。。
娘たちに片付けの極意を教えてやってください〜
ゆうくん、ようくん!
Jill
2013/06/04 12:26
仲良し兄弟&家族やね♪
けいちゃん、ママ代わりバッチリやね☆☆

うちの兄弟は喧嘩ばっかり。。ほとんど、お兄ちゃんが
妹におちょくられて・・・振り回されてますっっ


ようへいくんとゆうへいくんお部屋、きれい!しかも広い!!!!
けいちゃんは、1人部屋??


スマホ、グリーンかっこいいね!
うちの子供達は、ようへいくん家の車の色が
かっこいいしうらやましいぃぃ〜うちも色変えてって
いつも言ってます。携帯と話しずれたね(笑)
はな
2013/06/04 13:59
Jillさんへ☆
なーんにもお勉強しないからきれいなんです(笑)

女の子は細々したものが好きですから(^-^)
けいも同じですよ!
じゅんじゅん
2013/06/05 09:40
はなちゃんへ☆
男子は、2人で一部屋でけいは1人でラブリー部屋(笑)

女の子は、しっかりしているからね(^-^)
うちもけいだけ大人な感じ。

うちの車か〜
確かに爽やかだよね。

スマホきたら、暫く操作に四苦八苦しそー。
メールとかの返事遅くても許してね(^-^)
じゅんじゅん
2013/06/05 09:44
terefonさんへ☆
双子なので、仲良いです。
じゅんじゅん
2013/06/05 09:45
女子の双子は仲もいいけど、けんかも激しい!!

男女の双子だと違うんだろうね〜。

このことについては、また記事にしようと思います。
だらちゃん
2013/06/06 12:58
だらちゃんへ★
やっぱりそうなんですね・・
女子ってーー;
ぶつかり合いとか、やっぱ激しいっすよね^^;

うちは、男女の双子なので、やけちゃうくらいに仲良いです。
ゆうへいがいるおかげで、3人がうまくまとまっています。

記事、楽しみにしてますね★
じゅんじゅん
2013/06/06 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し双子。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる