双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はちみつレモンスカッシュ☆

<<   作成日時 : 2013/06/04 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

テレビでしていたのを真似して作ってみた☆


はちみつとレモンをパパとけいと私で買いに行き。。試してみるも、男子に不評(笑)

酸っぱさが苦手っぽい。。

あ!
記事にするのを忘れていましたが。

『水谷千重子』(友近)のディナーショーへ仲のよーいママ友と行ってきました。
千重子の生足がやけにリアルでした(笑)
同じ年なだけに、厳しい目で見てもーた。


久しぶりの芸能人☆
あやかりたい、あやかりたい。

へへ。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はちみつレモンスカッシュのレシピ、
今度是非是非教えてください。

これからの季節にもってこいな感じだね♪

『水谷千重子ばなし』・・・私はとーーーっても気になってました(笑)
ゆっくり教えてくださいっっ

はな
2013/06/04 14:01
いいですねはちみつレモンスカッシュ
terefon
2013/06/04 15:42
はなちゃんへ☆
レスカレシピ。
めちゃくちゃ簡単やわ(^m^)
千重子…
ぶっとびな感じで(爆)
ずっと2人で腹抱えて笑ってました。
うちらは、お客の中でもめちゃ若い方ってのもウケた。
楽しかったよ(*´∇`)
じゅんじゅん
2013/06/05 09:49
terefonさんへ☆
夏はシュワシュワ〜がよい感じ。
じゅんじゅん
2013/06/05 09:50
水谷千重子って、微妙な芸名だよね・・・・。

あぁ、私も大爆笑したいです!!
これからの季節レスカいいね〜。
ジンジャーエールも作ってみたいわ。
だらちゃん
2013/06/06 12:57
だらちゃんへ★
本当に微妙ですーー;
すごーく勘違いで成り立ってます感がおもしろかったです(笑

そー、レスカは風呂上りに最高ですな。
ジンジャーエールも、カーッと喉ちくちくするところがポイントです^^
じゅんじゅん
2013/06/06 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はちみつレモンスカッシュ☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる