双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ。

<<   作成日時 : 2013/06/06 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

久しぶりの顔出しです^^

これは、先日パパと双子っちが海へ行ってきたときの様子です。

大きくなったでしょ〜〜〜♪

親ばかだと言われるかもしれませんが・・・

子供達が、かわゆくって仕方ありません^^


因みに。。ゆうへいは昨日、歯を磨きたくないといって、寝る前に大泣きしました。

歯を磨きなさい!というパパに

「パパと寝んから!」と逆らい、すんごーーーくパパから遠ざかったところで寝ていました(爆


けいはけいで、毎日ゆうへいのモテ度を教えてくれます。

”今日のラブニュース”と言って、お風呂に入ったときに(笑

毎日聞かされているので、はっきり言ってどうでもよくなってきました(爆

けいに、そんなことに興味あるん?と聞くと。。。

「だって・・・友達が言いに来てくれるし・・・」と。

どうやら、スパイがいるらしいです(笑


長男ようへいは。。パソコンクラブに入り、パソコンしたい病です^^;

あと・・家電のことなら、めっちゃ詳しいので、ちょっと怪しいやつになってます・・・・ぷ。

最近は、賞味期限にもうるさくなってきました。

けいに、「ちっさい男やな・・・」と毎回言われてますーー;



子どもって、おもしろいので、ずーっと見ていたい今日この頃です★

明日は、授業参観^^

楽しみだな、、、









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海楽しそうですね
terefon
2013/06/07 10:49
terefonさんへ★
私は、ちょい寂しげな秋の海が好きです。。
じゅんじゅん
2013/06/10 13:08
こんばんわ^^
海、いいですね〜
シーズン開始!ですよね^^
ラブニュースを報告してくれるけいちゃん
もてもてのゆうくん
そして賞味期限が気になるようへいくん
皆、かわいい〜♪
Jill
2013/06/11 20:23
ようちゃん、またまたうちの長男との共通点見つけた〜!!

賞味期限異常に気にします。
カップラーメンはきっちり時間を計るタイプ。

面倒くさいやつだね〜!全く!!

双子達のモテ話、楽しいよね。
だらちゃん
2013/06/12 13:01
Jillさんへ★
海は、気持ちいいのですが。。日焼けがそのままシミになるかもという恐怖が私達にはありますよねーー;
こわい〜〜〜

3人、それぞれの個性を生かして頑張ってます♪
じゅんじゅん
2013/06/12 19:29
だらちゃんへ★
お!D君とそんなにくりそつだとは〜〜
スイーツ男子(しかもあんこ系)、賞味期限にうるさいところ。。
まだまだたっくさんありそうですね^^
D君と重ねてますよ、私も^^ 
D君とにている、ということは、ようへいもいい男になるんですかね^^うふふ

モテ話。。おもしろいっす
じゅんじゅん
2013/06/12 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海へ。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる