双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日。

<<   作成日時 : 2013/07/01 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

1年のちょーどど真ん中。
6/30・・・なななんと、40歳をうっかりむかえてしまった・・・

私の誕生日。。ひっそりと過ごそうぜ・・・

けいからの手紙に、ママおめでとう^^40さいは年だけど・・・とか書いてあった(爆

わるかったな・・・にゃろめ!

ううう。。。。1000ダメージ><


3月末まで、お仕事していた先の会長さんが、わざわざバースデーケーキをサプライズでプレゼントしてくれて。。

びっくりですわ。

娘てきなかわいさ?!笑

ありがとうごじゃります。

私はどーも、リーダー的な人に好かれる傾向がある・・・子分肌?そんなん聞いたことないわ!!

スネ夫か?



ケーキに40本、ろうそくつけておいたし〜とか言うもんだから、恐る恐る箱を開けてみると、4本だった(爆

べつ。。40本でも凹まんし。。。

40年前・・こんな梅雨ど真ん中に生まれちゃって^^;あはは・・・

お母さんに、今年もおめでとうを言ってもらえた^^元気でいてくれるだけで、安心。

生んでくれてありがとー★

私も、元気でいなくては・・・

お母さん。。。毎年ちゃんと、私のために健診受けて、きちんと治してくれてたもんな・・・

なんど、「お母さん・・・癌かもしれん><」という言葉をきいたか^^;

神様に何度「お母さんがまだ元気でいますように」とお祈りしたか・・・

めっちゃ元気やし・・・ぷー

今は、もう諦めたと言ってたがーー; 何をどう諦めたのか。。。

ようへいに、「ばあちゃん、ようちゃんが大学いくまで長生きするから」

って宣言したと聞いたが(爆



えとこれからの私〜パパと子供達と、すんごく大事な友達(数人です)が私を必要としてくれているのでTT

もうそれだけでよいわ、頑張れそう><

40歳、人生の折り返し地点^^ 


周りに流されないように。。自分らしくいくぜ〜〜〜^^

あはは〜♪


(スマホってすごい。。。)進化しすぎ。


画像
この笑顔^^たまらんわ★大好きだじょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう☆☆

けいちゃんからのお手紙(←ちょっと笑ってしまった…ごめん笑)
かわいすぎるっ
うちは、なんでママは20歳とか30歳ちょっととか
若くないが!っていつも本気泣かれます(笑)
その後に必ず頼んでもないのに
「大丈夫。お友達には28歳って言ってあげるからね!」って
変な気を使われてます(笑)
本当の年齢言ってくれないと、逆にさば読みすぎやろ=333って
思われたくないし(小心者です。。。)


ようへいくん&ゆうへいくんの笑顔も最高に癒されるね〜
お母さん、パパ、子供達がいてくれるだけで本当に
幸せやよね

あと、ケーキの差し入れ・・誕生日を覚えてくれていたなんて
スゴイ嬉しいね♪短い間だったけど、それだけしてもらえるような
仕事をこなしてきたんだなぁって思うと
じゅんじゅんちゃんてやっぱり出来るすごい人なんだなって思ったよ!!!
尊敬☆☆

はな
2013/07/02 09:19
じゅんじゅんさん
お誕生日おめでとうございます♪

誕生日って自分のしあわせを再確認できる日
大切な人がたくさんいることを改めて感じられる日
そして、親への感謝の気持ちをあたらにする日ですよね

じゅんじゅんさんの周りには素敵な方がたくさんいて
それはお人柄なんだろうなぁと、いつも拝見しています
サプライズケーキなんてすごい!
嬉しいですよね〜

自分の健康、家族の健康
これからも大切にしていきたいですね^^
Jill
2013/07/02 13:13
はなちゃんへ★
むぷぷ〜
40歳です★誕生日は、40歳というプレッシャーからか、体がだるおも〜〜で、二度寝したわ!
なぜ、子どもって、母親の年齢が気になるのか;
若いお母さんより、断然おもしろトーークできるっちゅう〜ねん!
色んな経験積んでるし。。。ぷぷ
10歳は、確かに・・・バレたときにアタフタするね^^;あはっ
大丈夫!はなちゃんは、綺麗なお母さんだから!
自慢のお母さんやし〜〜〜

うちの、男達の笑顔は、ぶさかわいい♪
癒されるわ。。。

ケーキ^^ 会長さんはマメですっ
私なんて、これから!ってときに、退職しなくちゃだったから。。なんもやってないのと同じ。。。

じゅんじゅん
2013/07/02 13:17
Jillさんへ★
ありがとうございます♪

誕生日。。ほんと、そうですよね^^
再確認!

気持ちを新たに・・・と言いたいところですが、いつもと同じ日を、淡々と過ごしております。。。

健康第一!
じゅんじゅん
2013/07/02 13:21
出遅れちまったね〜!!

お誕生日おめでとう!
うへ〜、じゅんちゃんって40歳になったのね〜。
私が病気になった時に主治医の先生から言われたのは「40歳は人生の折り返し地点。もう40年生きんといけんから、しっかり病気を治してがんばろう!」でした。

そう!40歳は折り返しなのよ。まだまだこれから〜!!

元気に楽しく、毎日過ごしていきましょ〜!!
だらちゃん
2013/07/06 08:57
だらちゃんへ★
ありがとうございます!
いくつになっても、おめでとうと言われると嬉しいもんです♪

40さい。折り返し(T-T)
40年なんて、あっという間ですよね。。
昨日も友達と、話してました。これからの健康について。
私は早死にしそうだ、とか言われてしまい(笑) ちょっとへこんでしまった。

治る病気なら、早いうちに治さねば!ですよね。。
じゅんじゅん
2013/07/07 17:08
遅ればせながら、、
お誕生日おめでっとーー!!

アラフォー・・・
ここにきて、体が思うように動かない(笑)
若くないのねー。っていまさら!
お互い、元気に頑張ってこー!!
スミン
2013/07/09 14:35
スミンちゃま★
あんがと♪

確かに、なんやら知らんが、足の付け根痛いし(笑)
忘れた頃に筋肉痛とか、基本やし(笑)

あと、何年元気でいれるのやら。と、最近不安っ。小心者ですわ。。ぷっ。
じゅんじゅん
2013/07/10 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる