双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久し振りな感じ。

<<   作成日時 : 2013/07/11 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ぉひさしぶりです^^

なんやら、最近アクセス数が増えているような・・・嬉しいな★☆


毎日、暑いですね。ちまたでは、クールシェア?とかいうの、流行っているとかで。。

え〜っと、簡単に言うと、夏の節電対策として、ひとり一台のエアコンの使用をやめて、涼しい場所に集まり、みんな

で、夏を楽しく過ごそう!という。。テレビで言ってた。最近はテレビが友達TT
図書館とか?

もうすぐ、夏休み!大いに利用したいな〜と。行くの、ちょっと面倒だけど・・・



話は変わりますが^^

うちの長男、週1でサッカーを習っています。

小4〜小6までのクラブなので、その中にはけいのお友達のお兄ちゃんも入っています^^

クラブが終わって、迎えにいく時間にお友達と練習場所で待ち合わせをし、お手紙交換をする約束をしています♪


女子だ〜ね〜^^

手作りの物を作って、交換したり・・ なんやかんやとお忙しいようで^^;なにより。

けいは、結構手紙書くの忘れちゃって、毎回同じ文なんだけど(笑

よいお友達に恵まれてます^^ 

時々、約束していてもおうちの都合で来れなかったりしたら、お友達のお母さんからわざわざゴメンなさいメールも届き・・

私って、そんなにこわいか?(笑 なんて思ったりしているんですが。。。

なんちゃって。 いいお父さん&いいお母さんの子は、これまた良い子なのです☆

ね〜。約束したのに行けなかったと、すごく落ち込むんだって。。

なので、大丈夫!けいは、そんなの全然気にする子ではないよ〜と励ますんだけど・・

次の日、学校へ行くと、「ごめんね、けいちゃん」「いいよ!」で更に仲が深まるそう(笑


うわ〜〜〜かわいすぎる・・・

私の小さい頃には、その可愛げは皆無だったぜ



↓けいが、学校の畑で育てているプチトマトパパのお弁当に入れています

画像














私のお勧めサイト☆→マクロミル(https://monitor.macromill.com/index.html) ぜひ☆
              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りっぱなトマトだね〜!
子供たちが育てたトマトだもん。
パパさん、さぞお喜びでしょう♪

子供たち、なんてかわいいんでしょう。そんな時代がうちの子たちにもあったのにね・・・。

最近の双子、ジュノンボーイがお気に入りです。
誰っちゅうことはないですが、ジュノンボーイよ。
あっでも溝端淳平はNGだって。なぜだろう??
だらちゃん
2013/07/11 20:21
こんばんわ^^
みんなそれぞれ、いろんなことを頑張って
そして毎日を楽しくお過ごしのようで、何よりですね^^
けいちゃんは良いお友達がいっぱい!
女子はお友達関係が難しくなってきたりするといいますが
無縁ですね〜
羨ましいです^^
我が家もクールシェア実践中です♪
Jill
2013/07/11 20:47
だらちゃんへ☆
学校で育てたプチトマトは、肥やしがいいのか、日当たりが良いのか本当に大きいです^^
2年生〜3年生辺りが、可愛げありますよね^^
それから先は、微妙な時期?

双子ちゃん、ジュノンボーイをついに!!
確かに。。溝端淳平は、私もNGですーー;
すんごい分かるな〜〜〜
じゅんじゅん
2013/07/12 07:43
Jillさんへ☆
こんにちは^^
毎日暑いですね〜〜〜。。。
汗でベッタベタですTT

けいですか。。彼女も彼女なりに悩んだりしています。
女子特有の”交換”・・・
鉛筆交換、キャップ交換、交換ノート。。。
最近気づいたので、厳重注意しました。
交換ノートは、初めの方は他愛もない話だけど、そのうち悪口ノートになっていくので、大変危険だとか。。。
色々危険因子が潜んでいます。出来るだけ早めに気づいてあげなくては・・・と思ってますが。。。女子は大変です><
じゅんじゅん
2013/07/12 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久し振りな感じ。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる