双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み。。

<<   作成日時 : 2013/07/25 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

毎日暑い日が続きますね・・・

昨日、長男がサッカーの練習中に嘔吐。

コーチから連絡があり、急いで迎えに行くという緊急事態が発生。。。

多分・・・・食べすぎかな?と(笑

でも、こんな時期ですからーー; 久しぶりに、ビビりました。。。


さて。

その長男君。夏休みの宿題のワーク1冊と読書感想文は、終わりました・・・

が!あと・・・何の宿題がでているのやらさっぱり?

「確か・・・宿題どこやるかっていうプリント・・・・もらったけど・・・」

なレベルーーメ

どうやら、なくしたらしい(怒

もちろん。私の雷は落ちました(笑

「確か・・・・プリントには朝顔の絵・・書いてあった・・・」

と。。。つーか、朝顔とか・・今はどうでも良い感じ。なんせ、記憶力は抜群な彼だけに(笑

そこは、私に伝えたかったらしい・・・



そんで、すぐさまクラスは違えど・・めちゃくちゃ仲良しのK太くんに聞きに行ったのでした・・・

親切に、紙に書いてくれてTT(写真右上)  もう、K太くんは、神様です。。。

しかも、箇条書きなのに字がきれい^^


うちのパパもK太くんファン☆もちろん、私も虜です^^

優しいし、賢いし、礼儀正しいし、妹思いだし。。最高のお友達です^^


お友達といえば!
私だって、今日銀行時代の同期で仲良し〜のMちゃんに、会ってきましたよ♪

Mちゃんは銀行で、今もすんご〜〜〜く頑張って働いています!キャリアパートさん♪

しかも、Mちゃんのお姉さんが私のブログを観てくださっているようで^^

この場を借りてお礼を・・・

「ありがとうございます^^v」

うひひ〜

これからも、宜しくお願いいたします!

Mちゃんは、私が以前いた支店に今、働いているので顔見に行くと、なんだか懐かしい感じ^^

外の通用口・・・かな〜りさびたな・・・って、今日思った(笑

んで、私がいた頃は、20人くらい行員がいたのに・・・今はたったの6人でまわしちゃってる・・・

結構忙しい支店だったのに。。。大変そうだ。。。Mちゃん、からだ壊すなよ〜〜



。。実家も行ってきた!

ばあちゃんち、最高です^^

ジュース飲んで、お菓子食べて、公園行って、いたずらして(笑←ゆうへいね・・・

帰ってきました。


私は、1日じゅうご飯作ってる感じ^^

いや。。でも、子供達とこうやって一緒にいる時間は大切にしたいです。

さっ、そろそろご飯の支度しなくちゃ〜〜〜たいしたもの、作れんけど


画像
画像
  ←いたずら中のゆうへいくん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
長男君、突然嘔吐なんてビックリしました(><)
でもすぐに回復されたようでよかった^^
読書感想文といえば夏休み最大のヤマ!!
もう終わったの???
すごい〜
ドリルも終わって完璧!
でもプリントなくしちゃって。。。
そんなところがすごく好きです^^
うちの長女は朝から絵手紙作りに没頭中です〜
Jill
2013/07/26 13:06
ゆうちゃん!なんのいたずらしてるの…!!(きになる…)

ようちゃん。。プリントなくしたけど朝顔の絵があったことをアピールするとは。。一生懸命思い出そうと目が泳ぐ彼の顔が浮かぶようや(笑)
読書感想文終わったんやーいいなー。うちは先週東尋坊に行って、かるく景色をデッサンし。。家に帰って四つ切一枚絵を仕上げたわ〜。
今年なぜか図画2枚宿題なんだけど。。じゅんちゃんとこは?
今日は一日大忙しで、勉強もピアノもしてない!夜は三国の競艇所の花火を見てきたよ。真ん前で水中花火を見れて迫力やったわww
かほまる
2013/07/28 00:23
Jillさんへ☆
読書感想文は、終わりました。が、初めだけです。。。アクセル全開なのは。
後でやってない宿題続出するはずです、きっと><

詰めが甘い長男です
じゅんじゅん
2013/07/29 14:28
かほちゃんへ☆
宿題。。毎年どばーっと出るよね・・・

図画2枚もなんて><凹むわ。
うちの子んとこは、工作か絵を描くか、習字か・・・どれでも好きなものを1点+一人一研究ーー;
しかも工作は、エコ作品><

自分の小学生時代を思い出すと、同じくらいの量だけど。。。
いや〜、やっぱり面倒なのは確か。
じゅんじゅん
2013/07/29 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる