双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いと思えば……

<<   作成日時 : 2013/11/14 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

もう11月です・・・・・
カレンダーも、薄っぺらくなっちゃって〜〜〜><
あっという間に過ぎ去ろうとしている平成25年さん(笑
私は、1年何をやっていたんだろうか・・・・?と毎年思ってしまう11月。。。

なんやら、我が子が通う小学校では、行事が満載で。
”秋のおもちゃランド”とやらを、低学年はやったらしいです♪
どんぐりちゃんも、こんなにかわいくされちゃって・・・ 
けいが、一生懸命整列させたりチューさせたりしてた(笑

最近じゃ〜、けいもおませな女子が書いちゃいそうな絵をず〜っと書いてます〜〜
んで、ママが大好きなもんだから(笑
ママとけいの絵ばっか^^;

こんだけ愛されるなんて・・・生まれて初めてかも〜〜〜というくらいのママ大好きっこになってくれました><

結婚したらママ、一緒に住もうと言っているけど(笑
結婚相手の許可もいるやろが!!!・・・・・・と。



さっ!畑も冬がきちゃう前に、色々としなくてはいけないことが多々あり・・・
結構大変〜〜〜

いつも、気にかけてくれている南のおじさんに、手伝ってもらいつつ。。。
母☆娘で、何とか頑張っています♪

何かと忙しい・・・

仕事も探したいんだけどな・・・・・−−;
欲張りはいけませんね><



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
本当に寒くなりましたね〜
いよいよ長い冬がやってきますね
かわいいどんぐり♪
トトロですね〜
けいちゃんの絵もすっかり「女子♪」
やわらかい表情の笑顔
じゅんじゅんさん家の温かさが伝わってくるようです^^
Jill
2013/11/20 13:41
Jillさんへ☆
こんにちは!毎日雨と雷ですっごい荒れた天気が続きますね><

どんぐりって、名前も見た目もかわいくって・・ずるくないですか(笑
じゅんじゅん
2013/11/20 14:27
けいちゃんに愛されるじゅんちゃんが羨ましいです〜。
うちは、うざがられるだけの母なので・・・・・。

最近、主婦、仕事、母親、全てにおいてスランプ気味よ。
とうとう、更年期症状かっ!?
だらちゃん
2013/11/25 21:02
だらちゃんへ☆
けいに愛されるのも今のうちだけだと思います^^;
そのうち、ママってあったまわるっ!とか言われ放題になっちゃうのかも><
悲しい・・・

だらちゃん、スランプ気味ですか・・更年期。。お友達に、若年性更年期になった子もいるし。。プチ更年期になったママ友達もいます。
手がしびれるとか足がつるとか言ってるし。。。^^;
心配です・・・ 命の母を服用している子もいます・・汗
じゅんじゅん
2013/11/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いと思えば…… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる