双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー少年の夢

<<   作成日時 : 2013/11/20 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

毎日寒い日が続きますが・・・
みなさん、お元気でしょうか。。。風邪など引かぬよう、うがい手洗いを徹底しましょう><


さて。

サッカーネタをひとつ。

うちの次男坊のゆうへい君。

小学校で、お勧め本☆注文の封筒をもってきましてーー;

「ママ!本田の本買ってほしい!」
というもんだから、「本田圭佑」の本(スポーツ伝記)と、けいには「魔女の宅急便」を購入。

ゆうへい・・・真剣に読んでました。1日で読みきってしもうた・・・細かい字なのに・・・

好きなことにはとことん・・・ってとこ丸出しかよ。

んで次は、「香川と内田のスポーツ伝記買って!」だって^^;

さっそく、注文しました・・・ 内田は、イケメンだけに品切れだったw



「何回も読み返して、この言葉、いい!」ってとこに線を引きなさい!と言うと、一生懸命引いてたわ(笑


”いくら才能があっても、気持ちの弱い人間は、スポーツの世界で生き残ることはできない”を〜。

いいところに線を引いたもんだ(笑

サッカーのことで頭がいっぱいになりすぎちゃって、算数のひっ算が微妙なところがムカッときます・・・笑

何よりも大事なことは、お勉強だと思うのですが・・・はて?

そんな私も勉強そっちのけで、月間バレーボールマガジンとか色々読みまくっていたんだけどね・・・・−−;

小学校の頃の私みたい。ママのようなザ・勘違いヤローで終わらないようにゆうへいには頑張ってほしいもんです☆

↓今回買った本はこ〜れ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
ゆうくん、本当にサッカーが大好きなのですね^^
夢中になれるものが見つかるって、すばらしいことだと思います
何度も読んで、
いいところに線を引きましたね!!
選手の伝えたいこと、ちゃんと伝わってる!
Jill
2013/11/21 13:29
Jillさんへ☆
はい、サッカーをするために生まれてきたと言っています^^;
私の友達にも、昔「私は、バレーのためなら死んでもいい」と言っていた子がいましたが。。。衝撃が走りました(笑
じゅんじゅん
2013/11/21 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー少年の夢 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる