双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年連続。

<<   作成日時 : 2013/12/11 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

うちの次男のゆうへい。
「親子の手紙」入選しました〜〜〜^^v

いえ〜〜〜い

石川県内の小・中学校、今年は24,273点の作品の中から、優秀賞10作品★入選50作品。
今年は過去最高の応募だったそうです^^
うちの子達が通う小学校では、毎年全員が応募します・・・・・・

子供から親へ・・or親から子供へ〜 お手紙を書くという。。 もうネタ切れだぜ・・とお手上げ状態でしたが(笑
しかも3人分だし。

入選作品は、1冊の小冊子に掲載・・・もちろん石川県全部の小中学校で配布されますーー;


そしてまさかまさかのゆうへいくん、2年連続選ばれ〜の。
お友達から、やいのやいの言われ〜の(爆
クラスで読まれ〜ので(笑

おもろっ。穴があったら入りたいくらいに恥ずかしいとかw

もちろん、こういうときって兄弟だって必ず周りからいじられますよね^^;
ぷぷ。

でも・・・私達が書いたあの手紙が選ばれるなんて・・・うっそや〜〜〜〜っていっつも思うんですけど・・・



お友達のママさんからも、さっそくおめでとうメールが。

「こうなったら、毎年入選狙ってね」と(笑

無理やし・・・笑


そんなゆう。。最近、益々かっこよくなって←親ばか全開

なんだか心配><

サッカーしている姿は、それはそれはかっこよく(爆
保育園のとき、先生が
「ゆうちゃんの胸から腕のあたりに男を感じます!」
と騒いでおった記憶が・・・爆

園児に男の魅力を感じてどうすんだ?!

ん〜でも、学校からの帰り道、風が強く吹いただけで心が折れそうになって涙目で

「ママ・・・怖かった・・・」

という辺りも、ママは好きだじょ

3番目の子だからと、特別かわいがったわけでもないのに・・・

なぜだか、甘えん坊くんになっちゃうのって・・なんでだろーか。

トイレくらいは1人でいけるようになってほしいもんだわ。。。

という私も5年までトイレへ行くのに母についてきてもらってたけどね〜〜〜

もっちろん!おばけが出るかもしれないからという理由からです〜〜〜(爆

結局、おばけなんて見たことも感じたこともなかったんだけどね〜(当たり前か^^;)

そうやって、1つ1つ大丈夫だった!といちいち確認しながら(笑 大人になっていくのですね〜おほほ〜っ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入選すごい。おめでと。
terefon
2013/12/11 20:10
terefonさんへ★
ありがとうございます^^v
じゅんじゅん
2013/12/12 07:44
こんにちは♪
ゆうくんおめでとうございます!!
2年連続なんて、すごいですね!
しかもテーマが良い!
頑張って書いたものではなくて、普段の親子のふれあいから生まれるものなんだろうなぁ^^
やっぱりじゅんじゅんさんちって憧れです♪
Jill
2013/12/12 12:14
Jillさんへ★
こんにちは。
ありがとうございます^^やっちゃいました・・・
ふれあいからというか。。頑張って書いたのです(笑
ない頭を振り絞って〜

こんな私達親子が選ばれてよいのでしょうか・・・><
でも、いただきっ
じゅんじゅん
2013/12/12 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2年連続。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる