双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き初め大会に向けて。。

<<   作成日時 : 2013/12/22 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ペンダコ出来ても頑張るぞぉ〜♪
クラスで一番字が上手な友達に負けたくないと練習、練習。。

書写での基本は濃く、(見本通りに)そっくり、ゆっくり。

私からは、マスいっぱいに元気よく。
小学生らしい元気な字は、選ぶ人の心を揺さぶります(笑)

金賞をとるコツを伝授。

書き初め大会の翌日に、自分の作品に金の紙が貼ってあると嬉しいもんねぇ♪

頑張れよ、娘!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃん、小学生とは思えない美しい字だもんね〜。
練習頑張れ!

うちのDにも練習させないと・・・・。
だらちゃん
2013/12/23 18:51
だらちゃんへ★
けい、あんまり力がないので薄い字になりつつあるんですが、
クラスで1番の子は、同じ濃さの鉛筆でもやっぱり濃いんですよね〜。。。

D君にも?なんでや〜〜〜
じゅんじゅん
2013/12/24 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
書き初め大会に向けて。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる