双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年明けから。。

<<   作成日時 : 2014/01/09 09:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年も一年、双子mama日記をよろしくお願い致します。

年明け早々、洗濯機が壊れてしまいました。
そろそろ買い替えの時期かな、と思っていたのですが……

そして、私。
40年生きてきて、人生初のコインランドリー(笑)
予想通り使い方分からず。。
その場にいた、おばちゃんに助けを求め。。
なんとか出来ました(T-T)
おばちゃんの優しさが胸にジーンときましたよ。

今日は、新しい洗濯機がうちにやってきます。
と同時に、今まで使ってきた、愛着のある洗濯機とはお別れ。さみしいな。

初詣、おみくじを引いたら「中吉」でした。
そう思うと、今年の出だしもなんとな〜く中吉な感じ★
そして!来年度は、小学校のPTA役員をお願いされました><
学校の活動は、まぁまぁ好きなのでがんばりた〜い!と思います^^
自信ない・・・・けど・・・・


★コメント欄は、暫くの間お休みさせていただきます・・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もどうぞよろしくお願いします!!
私も来年度は小学校の執行部でお手伝いすることになりました
お互い頑張りましょう♪
Jill
2014/01/09 13:36
年明けから洗濯機が壊れるのは痛いですよねぇ。
terefon
2014/01/09 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年明けから。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる