双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分♪♪

<<   作成日時 : 2014/02/03 19:24   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

節分でした。。

実家で母と子供たちで豆まきをしました。
男子は、鬼役。女子は、豆の仕分け(笑)
役割分担ばっちり!


夜は、みんなで恵方巻きを無言で食べていたのに、私……うっかり。。

おいし〜★
と、言って子供達に指摘されました(笑)

いけねー、いけねー。

ど天然ぶりを久しぶりに発揮してしまった(-_-;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
節分♪♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる