双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はバレンタイン。

<<   作成日時 : 2014/02/13 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日は、バレンタインですね^^
年々、めんどくさい日になりつつあるのはなぜだろー。

娘はやる気満々ですが^^;
しかも、作りたい!とか言うし。。。

そうきたら、母親である私は板チョコ買ったり色々と行動に移さなくてはいけないこと満載^^;

なんなんだ?友チョコってーー;

まー、いいけど。

一生懸命作りましたよ。

そしたらなぜだか、長男も手伝ってた(爆

「え〜〜〜、ようへいは貰う方で作ってどうすんだ?目指すはおね〜か?」

と聞くとテヘヘと笑っていたが・・・


そんな私も、小学校でお仕事していた頃の生徒とチョコ交換を未だ楽しんでいまぷーーー。

来年こそは凝ったチョコ、作りたい・・・・・



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はバレンタイン。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる