双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう3月っ!!

<<   作成日時 : 2014/03/12 13:36   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう3月です・・・・

2,3日前には雪が降り、3月とは思えないくらいの寒さ。
どうなってしまったのでしょうか・・・


今年に入ってからというもの。。
洗濯機がいきなり壊れ。。増税を前に、ピアノを購入し。。(中古ですが^^;)
昨日いきなり、ボイラーが壊れ・・お風呂へ入れないは、もちろんお湯は出ないはでTT
頭の先っちょまで、じーんとなりながら冷たい水での皿洗いーー;
油汚れが水ではなかなか落ちなくって、困ってますTT

出費がかさんで、我が家は大変なことになっております><


それから・・・嬉しいご報告。
4月から小学校でのお仕事が決まりました♪
まじ、嬉しいTT


写真下↓ですが、生徒からのお土産が届きました〜
これをスマホにつけ、みんなから送られてきたいっぱいのプリクラを筆箱にはり、手作りマスコットもらったのを鞄につけて
私・・・また一生懸命頑張りたいと思います!!!
辛くなったり、寂しくなったらこれを見て頑張るっ★


この間は、図書室でのお仕事でしたが、お次は学校支援員というお仕事。
最初は、何をどうしていいのやらとあたふたしそうですが・・・
この有り余った力を存分に発揮したいと思います♪
いえ〜い、遠足いけるし、体育もできる〜♪給食。。楽しみっ
新1年生状態(笑


最近やたら、うちの双子達に
「今日の支援の先生は、どんなことしてた〜?」と聞きまくり・・・
すんごいウザがられていますが(笑
(興味津々で質問する母を見る目が、なんとなく冷たく感じる・・・−−;)


さて。。みなさん、蒸気でアイマスクってご存知でしょうか?
この間、家族み〜んなでアイマスクをつけて寝ました(笑

途中目が覚め、みんなを見たら、アイマスクどこいった?状態だった・・・・ぷっ

画像
画像←鼻が・・・出ていないような^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう3月っ!! 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる