双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢字検定,結果・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/03/19 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

うちの3人が先月チャレンジしました、漢字検定の結果がきました♪

長男7級合格^^v

双子っち9級合格^^v

3人揃って合格です。

次男のゆうへいは、ななな〜んと満点合格★★★

合格証書と合格証明書の他に、『満点賞』というもう1枚、特別な証書をいただきました〜♪

サッカーを始めてから、サッカーのことしか頭にないかと思っていたけど(笑

意外とヤツはやってくれる。。。

漢字検定の日が土曜日で、サッカーの練習時間に若干かぶり・・・

「サッカー行くもん!漢検なんてうけたくな〜〜〜い!!!」

と号泣したゆうへい(爆

でも、これを受けないとサッカーへは行かせんぞ!!!と^^;

試験が終わってから、ダッシュでサッカー行った〜

コーチに

「ゆうへい、漢検どうやった?」といじられ(爆

ぷっ

そんなゆうへい・・・サッカーのスーパーゴール&名場面集のDVDで毎日毎日猛勉強しています^^

テレビの『スポルト』だって、しっかり録画!

こんなにもサッカーに取り付かれるとは・・・

3年生になったら、クラブチームへ入るので今から張り切ってます^^

勉強も今まで以上に頑張ってね〜〜〜><



最後まで諦めずに頑張る。

来年も、チャレンジします♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漢字検定,結果・・・・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる