双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか。。。。

<<   作成日時 : 2015/04/02 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本当に久しぶりの更新です。

小学校のPTAの役員をしたり・・・

それが終わったかと思ったら、次は町の子ども会の役員が当たったりで。。

もしかして、今まで生きてきた中で一番忙しいんじゃないのかな・・・って(笑

ん?

どうだろ・・・


わかんねー(笑


さて。。。。うちの子ども達ですが、長男は4月から6年生に。

双子は、なななんと4年生に進級です。  ま、長男もなななんと6年生に。なんですけどね・・・

長男は、オタッキーに。(パソコンのことをピーシー(PC)と言ったときには、どうしようかと思いました・・・ピーシーって何?って聞くと「パーソナルコンピューターの略・・・」とさらりと返答wパソコンって言えよw)

学校のクラブも、2年連続パソコンクラブ。極めるつもりかっ!


双子の姉は、頼れる姉さんに・・・(お友達グループの中では相談役というポジションだそうです。学校の先生も、

けいちゃんはしっかりしているし〜という反応w)

弟は、サッカーに夢中です。(正直、ヤンキーまっしぐらかと思っていたのにも関わらず・・・)

しかも、女子に人気w ヤヤウケ。

そんなゆうへいをけいは時々「・・・・・キモイ」と言っていますが・・・



1日に、クラス発表があったんですが、衝撃の発表で(笑

軽く、けいの具合が悪くなってしまいました^^;

半日寝込みました。

病院で症状は?と聞かれ、衝撃のクラス発表で。。。。なんて言えるかっw


どんな1年になるのでしょうか・・・・

あとは担任の先生が、誰になるかで1年がほぼ決まるっちゅうかw

楽しみ、楽しみ。


さ、私も頑張らねば・・・・


つか、1年ぶりの更新って・・・操作をすっかり忘れちゃって大変でした・・・・ぷ

イチかバチか

パソコンに、何度か話しかけちゃったりして(爆

「はぁ?!」とか、「なんでけ?」とか。。。

しらんわい、、、って感じ?



では。。。また更新できればしよっかな・・という、ゆる〜い私でこれからもいくぞっ

友達に、久しぶりにブログ見たら、あんたは!といじられたので、更新してみました・・・・ぷ

どうしようもないヤツてきな扱いw



おおおおお〜〜〜!パソコンの前で座っていたら〜〜〜〜、足がしびれた〜〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか。。。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる