双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉じゃが・・・

<<   作成日時 : 2015/05/07 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゴールデンウイークもあっという間に終わっちゃいましたね(泣

最終日の晩御飯は、肉じゃがで〜いっ。

私は子供の頃、好き嫌いが多かった気がします・・・

母が肉じゃがを作るとテンションが下がった記憶が・・・

理由は、ジャガイモが中々ごっくんできないから(笑

うわ〜〜〜



ですが、うちの3人は

「いえ〜〜〜い、肉じゃがぁ♪」

と言って喜んで食べてくれます。ジャガイモをごっくんできるんだね・・・3人は(爆

そして、完食★

やっぱり兄弟が多いと競い合って食べるからなんでしょうか・・・なくなることの早いこと^^;

最後の一口は、誰がゲットするか相談^^



うちは、お菓子を買ってきたら名前を書くのが基本です(笑

そうなんです、食べ物の恨みはこわいんです〜〜〜



肉じゃが。。結局、私の口には一つも入らず・・・でした〜



ま、いっか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉じゃが・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる