双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんない人生・・・・

<<   作成日時 : 2015/05/18 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、けいがお友達の家へ遊びに行きました。

その時に、けいがお友達のママにあげたアメ・・・・爆

「つまんない人生」



どんなチョイスやw

ママから、LINEでアメの画像が送られてきました(笑

けいちゃんから貰ったアメ・・・しみじみ食べるわ・・・・と

ぷっ


けいってば・・・

*ある日の会話*

けい:「今度、○○ちゃんと○○ちゃんのママとけいとママで、タバスコいこう

私:「タバスコじゃなくてスタバやし・・・」

天然な娘。

まだまだこういうのがワンサカあるんだけど。


双子のゆう&けい。

身長もぐんぐん伸びています♪

二人で困ったことは助け合いながら、時には喧嘩しながら・・・

私に育てられている割には、いい子に育っているなぁ。。。って思います。

長男のようへいは、反抗期ですが最近落ち着いてきたような感じがします。

結構悩まされました・・・・・

誰もが通る道とは言え、やっぱり真正面から立ち向かうと少々疲れます☆

でも、私の反抗期から比べると足元にも及ばない(笑


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つまんない人生・・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる