双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本。

<<   作成日時 : 2015/06/17 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

コンビニへ行くと、サッカー日本代表の長友佑都選手の

「体幹チューブトレーニング」という本を見つけたので迷わず次男のゆうへいに購入。

チューブトレーニング・・・やってくれればいいんだけど・・・

使い方、間違っていませんか?状態になっておりました(爆

ぷっ

おかしいよ、どう見ても(笑

この本には、トレーニングだけではなく色々いいことも書いてあります。。。

お勧め〜♪


さて。

今日の晩御飯は・・・

出来るだけ子ども達のちょっと苦手とするお魚料理を!!と思って作る努力はしていますが。。。

なんだったら、私もお魚苦手です〜みたいな^^;

ダメダメ〜な母ですーー;

今日はピザもおまけだ〜っ☆

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる