双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴば♪

<<   作成日時 : 2015/07/02 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

6/30は、私のお誕生日でした^^

今年も、母からおめでとう♪って言ってもらえた。。。
母は、元気です^^


そして・・・・・
なんと反抗期の長男が、ケーキを買ってくれました
ちょっとびっくり。
誕生日の日は、
「ママ、何か手伝うことない?あったら言ってね。」
を連発w
嬉しかったな

けいからは、シュシュやブレスレットを。

けい&ゆうで一生懸命書いたお手紙ももらっちゃった^^

なんやら、わかりやすく前日に二人でコソコソしてたもんな〜笑


そして、学校の生徒からも
「おめでとう
も言われたし。
男子も、照れくさそうに
「先生、今日誕生日ねんろ〜」とわざわざ私がいる教室まで来てくれたし〜(爆
かわいいなぁ〜ぷ
顔、真っ赤やし


女子生徒の1人には、手作りテイッシュ入れをもらいました★
6年生なんですが、どうやら家庭科の授業で作ったらしく、こっそ〜〜り渡してくれた
「先生のために作ったんだけど、1回目失敗して・・・2回目は1回目よりもましになったから良かった^^もらって」
だって〜〜〜
なんと健気な・・・・

大事に使わせてもらいます
ありがとう^^


i


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅんさん♪
お誕生日おめでとうございます♪
お小遣いでケーキをサプライズプレゼントするなんて!
素敵〜
お手紙もすごく気持ちがこもっていて
嬉しいですね^^
生徒さんからのおめでとう♪やプレゼント
じゅんじゅんさん、学校でもたくさんの生徒さんに慕われていることを感じます^^
Jill
2015/07/03 13:39
Jillさんへ★
ありがとうございます^^v
頑張らなくちゃ・・です
じゅんじゅん
2015/07/06 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぴば♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる