双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレー部同窓会★

<<   作成日時 : 2015/07/06 16:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

女子バレー部のみんなで集まりました★

高校の頃一緒だったみんなです^^v

お弁当を食べるのも、どこへ行くのも・・・

楽しいことするのも、悪いことするのもいっつも部活単位(笑


いつだったか、練習試合へ行ったはいいけど、ボールだけ置いてみんなで逃げたよね〜(爆

すっごい逃げたよねw

暫く、先生や先輩に口きいてもらえず・・・ぷ

謝る時もみんな一緒^^; ここが団体競技の良いところ(笑 いいことも悪いことも分散w



色んな想い出いっぱいの仲間たち♪

結婚や出産、子供の部活なんかで、なっかなかみんなが揃うって珍しいんだけど、

今回はお世話役のKちゃんが頑張ってくれたおかげで全員集合できたね^^

今回も、あっという間に時間は過ぎていったけど、楽しかった♪

また1年後?かなぁ〜

みんな大好き







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
こういう仲間、すごく素敵ですね!
じゅんじゅんさんの記事を拝見するたびに
中学や高校の部活、ちゃんとすればよかったなと後悔してしまいます^^;
1年に1度しか会えなくても、ブランクを感じることなく、昔の仲間にすぐに戻れるのでしょうね^^
Jill
2015/07/07 12:32
Jillさんへ★
そうですね^^本当いい仲間です!
1人1人、いい味だしてます(笑
じゅんじゅん
2015/07/08 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレー部同窓会★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる