双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜂さんに・・・

<<   作成日時 : 2015/07/13 22:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ようへいが、生まれて初めて蜂さんに刺されました。。。

学校の帰りに寄り道してたら刺されたようで・・玄関で

「ママ〜(←まだママと呼んでいる(笑))、蜂に刺された〜!!!」

と、呼ばれた・・・−−;

一応、

「え〜〜〜!」←全然え〜っって感じではないえ〜っを言ってみる私・・・

っと驚きw

保険証もって、かかりつけのお医者さんへGO=333

毒を抜くための注射を打たれ終了。

私も、6年生の頃、蜂に刺された経験があったので意外と冷静に対処できました。

すんご〜い楽しみにしているバレーボール教室に行く前に刺され・・・

刺されっぱなしで痛いまんまバレーしてたけど・・・ぷ


暑かったから・・・蜂も機嫌が悪かったに違いない・・・・

ってか、寄り道すんな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蜂さんに・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる