双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み★

<<   作成日時 : 2015/07/21 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

あ〜あ、とうとう夏休みかよっ・・・・・

何日も前から、けいがお友達のおうちへ遊びにいくときは、お弁当を持っていきたいと言っていて。。

まっじかよ。と思っていましたが・・・

作るだけ作って、自分でおかずを詰めさせればいいんだ!と思い。。

させました(笑

自分が食べられるだけの量を詰めること出来るもんね^^

一生懸命朝からお弁当箱に詰めていました!

さっすが4年生♪

とかなんとか言って、アゲアゲで(笑

けいの向こう側で横たわっているのは、ゆうへいですw

ラジオ体操から帰って、朝ごはん食べ〜の、横になり〜のです。


↓ゆうへいがサッカーの合宿から帰ってくる日の晩御飯♪
  カレー・・・・ 3杯おかわりしていましたっ★

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう夏休み始まりましたね〜!
うちの子たちの高校は今週は通常授業です。
来週も午前は勉強で、午後ようやく終業式。
しか〜も、今月いっぱいは夏季補習で登校だし、部活だし・・・。
高校生には悲しいことにお休みがありません。そして、お弁当作りも母にはお休みがないです〜!!
だらちゃん
2015/07/22 01:20
こんにちは^^
もう夏休みなのですね〜
自分でお弁当を詰めてお友達のおうちへ♪
けいちゃん、楽しそう♪
ようへいくんの蜂刺されは大丈夫でしたか?
Jill
2015/07/23 12:49
だらちゃんへ★
お久しぶりです!
はい、とうとう夏休み・・・

そっか。。。高校生のお子さんがいると、手はかからないけど、部活とか補習とかで忙しくなるのか。。。お弁当作りはどうやら必須なようですな
じゅんじゅん
2015/07/30 01:20
Jillさhhね★
毎日、彼女は私以上にスケジュールがいっぱいなのです(笑

蜂刺され、完治しました^^v
ありがとうございます
じゅんじゅん
2015/07/30 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる