双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼリー

<<   作成日時 : 2015/07/26 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

私は小学生の頃、ゼリーが好きで、毎日ゼリーを食べていました。

そんな私を見て、母が

「そんなに好きなら自分で作れば〜」

っと、ゼリーの素が常に台所にあったな・・・と。

夏休み、かなり暇だったから、よく作ってたな。。アレンジゼリーw

ぷっ

昨日、スーパー行ったら、素が売っていたから思わず買ってしまった・・・w

んで、けいに託す私(笑

めっちゃ楽しんでまぜまぜして作ってた。。。

女子だ〜ね〜

固まってから、チェリーのっけてまた冷蔵庫へ♪

美味しかった〜けい、また作ってね



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
夏休みですね〜
けいちゃんの手作りゼリー
すごくお洒落♪
涼しげでおいしそうですね^^
私の子供の頃の懐かしいデザートは母が作ってくれる牛乳とミカンのゼリーでした
記事を拝見していて、久しぶりに作ってみたくなりました!
Jill
2015/07/28 13:45
Jillさんんへ★
ゼリーって、ザ☆夏って感じしますよね〜
牛乳とみかんのゼリー、本当だ〜懐かしいですね^^
じゅんじゅん
2015/07/30 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼリー 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる