双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分だけの・・・・

<<   作成日時 : 2015/07/30 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

真夜中に更新なう・・・
何気に小腹がすいてきたような。危険な時間っ



昨日の朝、珍しく寝坊しましたw

子供たち・・・ラジオ体操あるっていうのに^^;

寝坊しても、フレンチトースト作ったもんねっ

美味しかった〜♪



夏休み。。

長男が、とある会社でプログラミングの勉強をしてきましたw

オタクまっしぐらっ

自分だけの小っちゃなコンピューターを作ることが出来て、満足したようです。

楽しめたようで、よかった、よかった・・・・★


さて、私ですが・・・

お仕事もお休みに入り、一昨日は家の前の草むしり、昨日は大掃除と忙しくしています!

んが、昼寝は必ずしています(爆

ちょこっと昼寝は健康にいいんだぞっw

のび太w


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
夏休みと言えばラジオ体操ですよね〜
うちの校下は6年生がラジオ体操を仕切るので
長女張り切っていますよ^^

長男君、手作りコンピューターですか??
ネットで小学生に人気!と見たことがあり、ちょっと気になっています(笑)
どんなことができるんですか??
真剣ですね!!
Jill
2015/07/31 14:01
Jillさんへ★
こんにちは♪
ラジオ体操、毎日大変ですよね〜
こちらも6年生が仕切っていますよ!6年親も見張り(笑

ネットで人気なんですか?知らなかった・・・
PFUという会社の小学生を対象にした夏休みの企画です。
どんなことができたのか・・・私にもさっぱりです(爆
じゅんじゅん
2015/08/04 15:35
おみせででてきそうな
フレンチトースト✨
食べた〜い😋
hikky
2015/08/24 21:01
hikkyちゃんへ♪
うんまいぞーっ!
美味しいもの食べながら、話ししたいね〜
じゅんじゅん
2015/08/25 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分だけの・・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる