双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い〜

<<   作成日時 : 2015/08/04 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日暑くってどこへも行きたくなぁい・・・・


子ども達の、お昼御飯が結構大変で。。
給食にどれだけ助けられているかを実感する夏休み。

1食¥260で、栄養満点メニューってすごっーー;

夏休み、家にいると冷蔵庫パカパカ開けて、じ〜っ・・・
ヨーグルトやら、ジュースやらおやつ類をなんの断りもなく食べつくしやがってw
小さい頃は
「ママ、食べてもいい?」
って聞いてくれたけど・・・
今じゃ〜、食べてた後の残骸がテーブルに置いてあるという・・・←長男ね・・・これ

もぉ〜〜〜っ!

「食べたら、ごみくらい片づけてよ!」

って言うと、

「え?食べてない。。」

って平気でウソをつきやがる>< 困ったもんだ


今日も、普通のお昼ご飯。
ハンバーグに目玉焼きのっけて、ほれっと出した(笑

ご飯に納豆かけよっかな。。とかふりかけもってきたり。。

楽しんではいるけど・・・

ご飯のおかわり♪も激しくなり・・・・ 母さん、結構大変です。




最近、次男のスポーツ用品店巡りが激しい・・・

昨日も今日も(笑

あの笑顔で、「ママ連れて行って

と言われちゃうと弱いんです・・・・

ぷっ

これまた、サッカーのスパイクを試し履き。。

サッカーが好きなのか、スパイクオタクなのか、よ〜わからん。



i


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い〜 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる