双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆線香花火☆

<<   作成日時 : 2015/09/13 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

もうすっかり秋ですね

昨日は子供たちの小学校で運動会がありました。

それもあっという間に過ぎ…


線香花火

私は好きです^^

ゆうへいが

「線香花火って人の人生みたいやわ・・・」

と、パチパチ花火をやっている横で何度もつぶやいていました(笑

みんなスルーしてた(爆

ほんと、きれいな線香花火でした^^



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
私も線香花火大好きです
人生みたい。。。
私もしみじみ感じることがあるのですが
ゆうへいくん??4年生の弟君のほうですよね??笑
Jill
2015/09/14 13:49
Jillさんへ★
ゆうへい。。そう弟の方・・・
多分、私の言っていたことをそのまんま頂き〜コースです(笑
じゅんじゅん
2015/09/20 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆線香花火☆ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる