双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み

<<   作成日時 : 2015/12/28 14:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

冬休み突入〜〜♪
ついでに私も子供と一緒に冬休み突入〜^^v

小学校のお仕事。。。頑張ってます!


さて。。。今日は眼科の定期検診へ行ってきました^^
そう、双子っちの。

おかげ様で二人ともよくなっていて、特に弟のゆうへいは、本を読むときや授業中だけ眼鏡をかけていれば
いいよ、と言われました〜

長かったな・・・・


でも、よかった、よかった。


弟のゆうへいは、サッカー命で一生懸命頑張っています。。
(クリスマスのプレゼントは、ウォークマンがいい!とほしい物もお兄ちゃんっぽくなってきました^^)


長男のようへいと長女は、バレーボールを始めました!

わ〜い、私とおんなじ〜〜

長男は、反抗期がかなり酷かったんですが・・

最近は、落ち着き、バレーボールを通して私と会話することも増え、今は仲良い母子に戻れました♪

この間も、練習試合の前にどうしてもまわりに迷惑をかけたくないから、特訓してほしいとお願いされ・・

汗だくになってしごいてやったぜ★


スポ魂、私は嫌いでないぞ。

私がようへ〜いとくっついていっても、めっちゃ固まってはいるけど受け止めてくれます(笑

肩の力ぬけよ〜、ようへ〜笑


i



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬休み 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる