双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2016/08/30 12:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏休みも今日が最終日。
明日から、新学期が始まります^^

私のお仕事している小学校は、明後日から2学期なんですけどね・・・1日得した気分♪


お昼ご飯も、毎日何をしようか、ほんと悩みました〜
仕事がお昼までに終わらず、家へ急いで帰ると、子供たちがいろいろ冷蔵庫をあさって、
自分たちで作って食べていた・・・ということも、2度くらいあり(汗

「さっすが5年生!」とべた褒めw

中1の長男君は、毎日部活に忙しそうでした^^
長男は、今日から学校へ。
テストから始まる新学期・・・お弁当持参でいきました。
部活も19時までがっつり。
大変だな。。。


5年生の双子っちは、2人とも友達と遊んだり、学校のプールへ行ったり、めっちゃエンジョイしてた・・・

サッカーもクラブチームへ入っている次男君は、キャプテンになり、みんなをまとめつつ・・

もっともっとサッカーがうまくなるために、日々研究&練習に励んでいます♪

サッカーノートも何冊目になったかなぁ・・・

トレセンも頑張っていて、目指すは県トレの選抜選手に選ばれることです・・・


長女は、ピアノのコンクールへ出たり、郡市の音楽会の伴奏を引き受けたり、燃え尽きた感じです(笑
昨日、長かった髪をばっさり切りました。

私の親友に、切ってもらいました✂



★★★
今日は、お昼どうしよう?と、お外で食べたい!と言ってくれることを願って聞いたのに・・

「オムライス!」

って言われてしまった。。。

ケチャップでハートもかいたよw

まだまだ喜んでくれる年頃。。。かわいい*^^*




スタバへ行くと、子供のカップにかわいいイラスト?かいてくれるのが嬉しい^^

キッシュ、激うま〜♪


さ、新学期。。。運動会練習&お祭りの練習、毎日忙しいぞ〜〜〜〜



画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる