アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「双子」のブログ記事

みんなの「双子」ブログ

タイトル 日 時
夏休み
夏休み 夏休みも今日が最終日。 明日から、新学期が始まります^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 12:31
進級
進級 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 18:13
大晦日
大晦日 大晦日です。 あっという間… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 13:44
冬休み
冬休み 冬休み突入〜〜♪ ついでに私も子供と一緒に冬休み突入〜^^v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 14:48
☆線香花火☆
☆線香花火☆ もうすっかり秋ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/13 22:15
1日主婦(☆∀☆)
1日主婦(☆∀☆) 6年生の夏休みの宿題の中に、‘1日主婦をしよう’がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 09:14
東京スカイツリー
東京スカイツリー 東京へ行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/24 15:21
暑い〜
暑い〜 毎日暑くってどこへも行きたくなぁい・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/04 12:30
自分だけの・・・・
自分だけの・・・・ 真夜中に更新なう・・・ 何気に小腹がすいてきたような。危険な時間っ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/30 01:01
ゼリー
ゼリー 私は小学生の頃、ゼリーが好きで、毎日ゼリーを食べていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 08:58
夏休み★
夏休み★ あ〜あ、とうとう夏休みかよっ・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/21 16:00
蜂さんに・・・
蜂さんに・・・ ようへいが、生まれて初めて蜂さんに刺されました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 22:29
はぴば♪
はぴば♪ 6/30は、私のお誕生日でした^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 17:18
授業参観と晩御飯♪
授業参観と晩御飯♪ 今日は、授業参観でした^^ 4年生のけいは、新聞作りを。 ゆうへいは、のこぎりを使って木を切るという内容。 もっちろん、子供の授業参観は呼ばれてなくても無理やり授業に参加するのが私のスタイルなので(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/26 22:15
本。
本。 コンビニへ行くと、サッカー日本代表の長友佑都選手の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 17:49
器械体操交歓会と唐揚げ♪
器械体操交歓会と唐揚げ♪ 昨日、器械体操交歓会がありました。 市内6つの小学校4年生が集まっての交歓会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/04 17:12
つまんない人生・・・・
つまんない人生・・・・ 昨日、けいがお友達の家へ遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 07:53
さくらんぼ★
さくらんぼ★ 母の日でしたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 21:54
肉じゃが・・・
肉じゃが・・・ ゴールデンウイークもあっという間に終わっちゃいましたね(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 17:56
朝ごはんと初めての円陣♪
朝ごはんと初めての円陣♪ お休みの日の朝、久しぶりにホットサンドを作りました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 21:57
なんとか。。。。
なんとか。。。。 本当に久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 13:50
4月★
4月★ もう4月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 11:15
漢字検定,結果・・・・・・
漢字検定,結果・・・・・・ うちの3人が先月チャレンジしました、漢字検定の結果がきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 16:37
もう3月っ!!
もう3月っ!! もう3月です・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 13:36
長男と双子・・・★
長男と双子・・・★ うちの双子ちゃん達&お兄ちゃんは、元気いっぱいです^^ 3人、それぞれ目標に向かって突き進んでいってます・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 10:51
バレンタイン♪
バレンタイン♪ 今日は、バレンタイン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 17:20
明日はバレンタイン。
明日はバレンタイン。 明日は、バレンタインですね^^ 年々、めんどくさい日になりつつあるのはなぜだろー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 16:44
節分♪♪
節分♪♪ 節分でした。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 19:24
3人で☆★★
3人で☆★★ またもや漢字検定を受けます! 長男は、7級に挑戦。 双子ちゃんは、この間10級を受けて楽しかったから9級に挑戦! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 13:55
お漬物とメダル。
お漬物とメダル。 親友chikoのおうちへ行って来ました^^v 仕事のお手伝い。。。 ほぼトーク中心だけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 12:27
年明けから。。
年明けから。。 今年も一年、双子mama日記をよろしくお願い致します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/09 09:08
明日は?!
明日は?! 明日は、ピアノ教室のクリスマスコンサートです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 13:39
書き初め大会に向けて。。
書き初め大会に向けて。。 ペンダコ出来ても頑張るぞぉ〜♪ クラスで一番字が上手な友達に負けたくないと練習、練習。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 13:25
お豆とおまけと胃腸炎。
お豆とおまけと胃腸炎。 もうこの母の作ってくれる煮豆ちゃんを食べれないかもしれない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/16 13:00
2年連続。
2年連続。 うちの次男のゆうへい。 「親子の手紙」入選しました〜〜〜^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/11 14:18
お腹が。。
お腹が。。 久しぶりに、けいが学校を休みました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/06 13:45
あのねのね★
あのねのね★ ゆうへいの好きな食べ物。 1位★納豆 2位★バナナ 3位★ヨーグルト 4位★チョコフレーク 5位★チョコパイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 13:05
寒いと思えば……
寒いと思えば…… もう11月です・・・・・ カレンダーも、薄っぺらくなっちゃって〜〜〜>< あっという間に過ぎ去ろうとしている平成25年さん(笑 私は、1年何をやっていたんだろうか・・・・?と毎年思ってしまう11月。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/14 16:41
そして。。
そして。。 実家の母が病気で入院して、もう2ヶ月。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/30 14:07
久しぶりに本のこと。
久しぶりに本のこと。 こんにちは^^ 今日は良いお天気に恵まれ、マラソン大会日和でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/17 13:23
祭り。
祭り。 土曜、日曜とお祭りがありました^^ 日曜は、子ども会の獅子舞にうちの長男ようへ〜が参加。 子ども神輿に、双子が参加^^ (ゆうへいは、当日咳が悪化し、急遽でれなくなりましたが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/07 11:57
8歳になりました。
8歳になりました。 双子ちゃん、9/9で8歳になりました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/19 12:02
夏休みも…
夏休みも… 夏休みも、あと1週間☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/26 11:35
夏休み。。
夏休み。。 毎日暑い日が続きますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/25 16:19
親の思い。
親の思い。 夏休みまであともう少し^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/17 12:31
誕生日。
誕生日。 1年のちょーどど真ん中。 6/30・・・なななんと、40歳をうっかりむかえてしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/01 13:13
海へ。
海へ。 久しぶりの顔出しです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/06 13:42
誕生日☆
誕生日☆ 2月2日に、長男ようへいの。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/02 10:00
漢字ミニテスト。
漢字ミニテスト。 3年生の長男。。 毎週、漢字ミニテストがあります★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/28 13:15
食べる。
食べる。 ミスドのもちもちポンデリングが食べたいと子供たち。。 そう、まんまとマツコのCMに引っ掛かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/25 20:04
サッカー少年
見てください。。。 この真剣な目を(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/24 11:10
双子。
うちの双子ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 13:45
今年最後の更新☆
今年もお世話になりました。 今年最後の更新っ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/31 07:05
△6歳になりましたぁ▽
うちの双子ちゃん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/19 17:13
プール☆
お休みにプールを出して遊びました*** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/05 08:40
朝っぱらから…
夏休みに突入してもうすぐ7月も終わろうとしています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/29 15:03
お手伝い。。
ママ大好きでべったりのけい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/18 08:32
双子っち☆
一昨年前、仲良し〜の友達が勤務する写真スタジオでキッズモデルをさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/05 03:01
あぁ。。。
楽しい家族旅行から帰ってくると。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/26 13:55
最近の双子ちゃん。
夕飯のとき… ゆうとけいが何やらこそこそ話してたかと思うと、いきなり背比べ(*´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/31 10:55
双子っちと・・・
けいが一度中耳炎にかかってからというもの、耳掃除するたびに痛いと言うので耳鼻科へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/26 13:07
ママになりたい人。。
うちのけいさん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/04/16 13:35
近況〜♪
4/6(火)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/09 11:14
鬼のいぬ間に…
ランドセルを担ぐ双子… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/01 16:35
双子ちゃん。
インフルエンザ以来、益々仲良し度が増したお2人さん(o>ω ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 15:30
懐かしい〜
今、パソコンで写真の整理をしている真っ最中です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/17 15:16
けい☆ゆう★
たまぁにこうやって見つめあってます(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/07 15:38
目のこと。
※話が前後しちゃってます。。ごめんなさぁい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 11:15
ゆうへい。
寝ぐせボーンのゆうへいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/20 13:30
マヨラー。
ぷっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/18 21:00
成長。
必ずと言っていいくらいに年子?と聞かれていたけいとゆう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/15 10:22
双子。
昨日の夜、入園式の準備をしていると懐かしい写真が〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/06 09:46
HappyBirthday♪kei-yu
三年前の今日、けいとゆうへいが生まれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/09 13:23
ソフトバレーボール
双子ちゃん、仲良く夏風邪にかかってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 13:38
おはつぅ☆ヽ(▽⌒*)
生まれて初めてうちの双子ちゃん、ガムを食べました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 08:43
いたずら
ただいま、ゆう&けいがパパとお風呂に入ってますo(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 19:29
あんなこと、こんなこと。。
最近、双子mama日記だというのに、双子ちゃん登場していませんでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/30 14:46
自給自足
わたしが、小さい頃にさくらんぼが大好きで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 11:47
稚児行列に参加したよ♪
日曜日、おばあちゃんの住む町で稚児行列がありました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/13 11:43
金太郎
今日は、急ぎの仕事が入りパソコンからなかなか更新できなくて(^^ゞ パパがこのブログを楽しみにしているみたいなので携帯からのUpです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 17:19
ゴールデンウィーク最終日… 子供たちと特にどこへ行くでもなく(・・?) ただただ、家でボケーっと過ごしました。が、が、が、朝、昼、晩プラスおやつ…とご飯の準備の大変なこと! 世の中のママさん達、お疲れさまでした。 パパさん達も家族サービスホントにご苦労様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 00:27
もお〜っ(−−#)
あるタレントが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/27 13:17
仲良し、双子ちゃん
この写真もいいな〜と思ったので、、、見て下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 11:17
ゆうちゃん。
最近、「欧米かっ!」と言い、つっこんでくるゆうちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/17 12:22
ありんこ
家の前にありんこの行列ができていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/10 11:18
変な顔
     テレビ番組いないいないば〜のむしむしくんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 11:14
ものもらい
なんて暑いんでしょう じりじりと太陽の日差しがお肌に直撃です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 12:01
だんご虫
最近うちの子供達はだんご虫に魅力を感じています・・ 庭に置いてある石をずらし虫たちを見つけては喜んでいます。 虫にしてみれば本当にいい迷惑ですよね 一生懸命逃げようと必死なだんご虫にむかって 「つんつん、つんつん」と言いながら攻撃しています。 私も小さい時全く同じことをしていたな〜・・なんて懐かしい気持ちになりました。 でもだんご虫が丸くなるのって何度見ても奇妙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/27 12:48
夕食
我が家の夕食は少し早めで6時からです。 昨日のメニュ-はカレ-ライス、ポテトサラダ、冷奴、とうもろこし、ミニトマトでした。 デザ-トはお中元に頂いたゼリーをたべました 3人とも美味しい、おいしいと言っておかわりを何回もしてくれるので何だかとっても嬉しいです。母親として一番嬉しい一言です・・ 今日も頑張るぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 11:36
久々のブログ・・
こんなに暑く、天気が良いのに梅雨明けしていないなんてショック。 まっ、いいけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/24 14:00
双子ちゃんで〜す
双子ブログだというのに最近、お兄ちゃんネタばかりだったので登場させま〜す 昨日はお昼寝をしそびれたためか 夜、ハイテンションな二人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 12:26
プール熱
双子の女の子の方がプール熱になりました 火曜日に熱がでて毎日夜になると39度以上まであがるのですごく心配しましたが 金曜日にようやくさがり今日元気に保育園へいきました! 久々の保育園、すごくうれしそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 12:53
暑くなってきた〜
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 14:53
パパと子供達
単身赴任中のパパです。 週末にしか子供達に会えないのでパパは子供達との時間をとても大切にしてるんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 14:48
生まれて初めての・・
うちの双子ちゃん、生まれて初めて海をみました。 全く泣かず、どちらかといえば上のお兄ちゃんがぐずっていました。 お兄ちゃんは良く言えば慎重派で少しづつ海へと近寄っていきましたが 双子ちゃんは予想通り大胆でした。 海よりも砂いじりができて嬉しかったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 12:18
初回転寿司
昨日、上の子が保育園をさぼりました。 私も仕事がちょうどお休みだったし、金沢へ行く用事もあったので(母の用事ですが・・) 思い切ってお休みさせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 11:16
うちの双子ちゃん
いつも???仲良しです・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 14:42
なんだか・・
最近、うちは平和です・・ とてもいいことだと思いませんか? 結婚してからというもの、いろんな試練がありました。 それを乗り越えられたかどうかは疑問ですけど。 大殺界だったのかな・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 10:52

トップへ | みんなの「双子」ブログ


水のなるほどクイズ2010
双子mama日記 双子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる