アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
夏休み
夏休み 夏休みも今日が最終日。 明日から、新学期が始まります^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 12:31
進級
進級 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 18:13
大晦日
大晦日 大晦日です。 あっという間… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 13:44
冬休み
冬休み 冬休み突入〜〜♪ ついでに私も子供と一緒に冬休み突入〜^^v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 14:48
☆線香花火☆
☆線香花火☆ もうすっかり秋ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/13 22:15
1日主婦(☆∀☆)
1日主婦(☆∀☆) 6年生の夏休みの宿題の中に、‘1日主婦をしよう’がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 09:14
東京スカイツリー
東京スカイツリー 東京へ行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/24 15:21
暑い〜
暑い〜 毎日暑くってどこへも行きたくなぁい・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/04 12:30
自分だけの・・・・
自分だけの・・・・ 真夜中に更新なう・・・ 何気に小腹がすいてきたような。危険な時間っ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/30 01:01
ゼリー
ゼリー 私は小学生の頃、ゼリーが好きで、毎日ゼリーを食べていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 08:58
夏休み★
夏休み★ あ〜あ、とうとう夏休みかよっ・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/21 16:00
蜂さんに・・・
蜂さんに・・・ ようへいが、生まれて初めて蜂さんに刺されました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 22:29
バレー部同窓会★
バレー部同窓会★ 女子バレー部のみんなで集まりました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/06 16:52
はぴば♪
はぴば♪ 6/30は、私のお誕生日でした^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 17:18
授業参観と晩御飯♪
授業参観と晩御飯♪ 今日は、授業参観でした^^ 4年生のけいは、新聞作りを。 ゆうへいは、のこぎりを使って木を切るという内容。 もっちろん、子供の授業参観は呼ばれてなくても無理やり授業に参加するのが私のスタイルなので(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/26 22:15
本。
本。 コンビニへ行くと、サッカー日本代表の長友佑都選手の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 17:49
器械体操交歓会と唐揚げ♪
器械体操交歓会と唐揚げ♪ 昨日、器械体操交歓会がありました。 市内6つの小学校4年生が集まっての交歓会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/04 17:12
つまんない人生・・・・
つまんない人生・・・・ 昨日、けいがお友達の家へ遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 07:53
さくらんぼ★
さくらんぼ★ 母の日でしたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 21:54
肉じゃが・・・
肉じゃが・・・ ゴールデンウイークもあっという間に終わっちゃいましたね(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 17:56
朝ごはんと初めての円陣♪
朝ごはんと初めての円陣♪ お休みの日の朝、久しぶりにホットサンドを作りました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 21:57
なんとか。。。。
なんとか。。。。 本当に久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 13:50
4月★
4月★ もう4月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 11:15
漢字検定,結果・・・・・・
漢字検定,結果・・・・・・ うちの3人が先月チャレンジしました、漢字検定の結果がきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 16:37
もう3月っ!!
もう3月っ!! もう3月です・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 13:36
長男と双子・・・★
長男と双子・・・★ うちの双子ちゃん達&お兄ちゃんは、元気いっぱいです^^ 3人、それぞれ目標に向かって突き進んでいってます・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 10:51
バレンタイン♪
バレンタイン♪ 今日は、バレンタイン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 17:20
明日はバレンタイン。
明日はバレンタイン。 明日は、バレンタインですね^^ 年々、めんどくさい日になりつつあるのはなぜだろー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 16:44
節分♪♪
節分♪♪ 節分でした。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 19:24
3人で☆★★
3人で☆★★ またもや漢字検定を受けます! 長男は、7級に挑戦。 双子ちゃんは、この間10級を受けて楽しかったから9級に挑戦! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 13:55
お漬物とメダル。
お漬物とメダル。 親友chikoのおうちへ行って来ました^^v 仕事のお手伝い。。。 ほぼトーク中心だけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 12:27
年明けから。。
年明けから。。 今年も一年、双子mama日記をよろしくお願い致します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/09 09:08
明日は?!
明日は?! 明日は、ピアノ教室のクリスマスコンサートです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 13:39
書き初め大会に向けて。。
書き初め大会に向けて。。 ペンダコ出来ても頑張るぞぉ〜♪ クラスで一番字が上手な友達に負けたくないと練習、練習。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 13:25
お豆とおまけと胃腸炎。
お豆とおまけと胃腸炎。 もうこの母の作ってくれる煮豆ちゃんを食べれないかもしれない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/16 13:00
2年連続。
2年連続。 うちの次男のゆうへい。 「親子の手紙」入選しました〜〜〜^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/11 14:18
お腹が。。
お腹が。。 久しぶりに、けいが学校を休みました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/06 13:45
あのねのね★
あのねのね★ ゆうへいの好きな食べ物。 1位★納豆 2位★バナナ 3位★ヨーグルト 4位★チョコフレーク 5位★チョコパイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 13:05
パパの思い。
パパの思い。 この間のお休みに、家族でご飯を食べに行って。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/26 15:45
サッカー少年の夢
サッカー少年の夢 毎日寒い日が続きますが・・・ みなさん、お元気でしょうか。。。風邪など引かぬよう、うがい手洗いを徹底しましょう>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/20 13:45
寒いと思えば……
寒いと思えば…… もう11月です・・・・・ カレンダーも、薄っぺらくなっちゃって〜〜〜>< あっという間に過ぎ去ろうとしている平成25年さん(笑 私は、1年何をやっていたんだろうか・・・・?と毎年思ってしまう11月。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/14 16:41
そして。。
そして。。 実家の母が病気で入院して、もう2ヶ月。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/30 14:07
久しぶりに本のこと。
久しぶりに本のこと。 こんにちは^^ 今日は良いお天気に恵まれ、マラソン大会日和でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/17 13:23
祭り。
祭り。 土曜、日曜とお祭りがありました^^ 日曜は、子ども会の獅子舞にうちの長男ようへ〜が参加。 子ども神輿に、双子が参加^^ (ゆうへいは、当日咳が悪化し、急遽でれなくなりましたが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/07 11:57
8歳になりました。
8歳になりました。 双子ちゃん、9/9で8歳になりました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/19 12:02
夏休みも…
夏休みも… 夏休みも、あと1週間☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/26 11:35
ばぁちゃんちへ
ばぁちゃんちへ もう、8月に突入です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/02 14:41
夏休み。。
夏休み。。 毎日暑い日が続きますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/25 16:19
親の思い。
親の思い。 夏休みまであともう少し^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/17 12:31
お久し振りな感じ。
お久し振りな感じ。 ぉひさしぶりです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/11 12:21
誕生日。
1年のちょーどど真ん中。 6/30・・・なななんと、40歳をうっかりむかえてしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/01 13:13
ピアノレッスン♪
ず〜〜〜っと3人でピアノレッスンに通っていましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/18 11:22
町探検
2年生の行事、町たんけん♪のお手伝いに、小学校へ行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/15 10:10
海へ。
久しぶりの顔出しです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/06 13:42
ピーマン♪♪
ゆうへいが学校で育てていたピーマン(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/05 08:05
はちみつレモンスカッシュ☆
テレビでしていたのを真似して作ってみた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/04 09:32
仲良し双子。
「目の下にね、まつげついとるし、とってあげる。。。じーっとしとってよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/03 12:28
赤ちゃんだった頃。
写真館で飾られていたパネル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/31 15:53
絵。
2年生ともなると。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/31 15:41
さくらんぼ。
今週は良いお天気ですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/23 15:54
また?またまた?
次男のゆうへいが、インフルエンザB型にかかりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/20 09:34
☆さかあがり☆
こちらの市では、小学4年生から市内の小学校が集まり、器械運動交歓会が行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/15 13:02
思い出の一枚。
おうちの大掃除をしていると、アルバムが出てきて思い出に浸る・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 08:48
文通から…
にゃにゃなちわ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/08 15:18
青柏祭
七尾市の青柏祭へ行って来ました☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/05 15:05
ゴールデンウィーク。
世の中は、ゴールデンウイーク真っ只中ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/28 16:51
二年生☆☆
あ〜あっ、ここ最近、かに座の運勢があまりよくないみたいなのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/24 11:03
米の精米へ…
実家から、いつもお米を玄米でもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/15 07:59
けいが…
ウイルス性結膜炎になり、学校をお休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 15:51
さてさて。
短いようで長く感じた(私がね。。。)春休みも終わり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/09 13:14
春休みも終盤です。
もぉ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/02 17:13
退職。
友達から、社会奉仕団体の事務局のお仕事を3月末までしてほしい!と、強く(笑)お願いされたので、させて頂きました。 元々、興味があったので、引き受けたわけですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/30 08:36
新聞載った。
去年写真館で撮った、ゆうとけいの写真が新聞にで〜た(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/24 14:13
大きくなった??
「ママ〜、大きくなった??」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 13:41
漢字のチャンピオン☆
長男ようへいの3年1組さんは・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/13 18:12
連弾の練習。
今度のピアノ教室の発表会で、うちの3人、連弾にチャレンジします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/10 21:43
色々あって…
ず〜っと忙しかったのです… お疲れ気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/06 23:09
まだまだ寒い。
寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/23 20:46
暇な日曜日。
寒い冬はいつまで続くのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/02/17 10:43
うまうま。
→東京土産★ 会長さんから子どもたちへって!イエイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 18:27
お手紙♪
もう2月☆ 6年生は、卒業間近です。 あれから、ずっと文通は続いていますよ(*´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 13:49
結婚記念日
2月7日は、結婚記念日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/07 22:57
ドクターフィッシュ♪と初パフェ
日曜日にお友達のピアノコンサートへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/05 11:08
どうだ!
お友達の忍くんが造った椅子。 しかも、ゆらゆら揺れる椅子やぁ(@゜▽゜@)イイナ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/18 08:12
本こうにゅー。
久しぶりっの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/16 15:33
明けましておめでとうございます♪
おけましておめでとうございます^^ 今年もよろぴくお願いしますぷりっ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/05 14:17
双子。
うちの双子ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 13:45
冬休み突入。
冬休みですね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 07:10
サンタ訪問☆
今日は、お仕事先の会員さん達と保育園へサンタ訪問に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/20 16:49
超能力?!
スプーン、曲がるかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/18 23:11
ゆうのサッカー練習で。
土曜の午前中は、サッカーの練習日♪ うちのばぶちゃん(笑 いや、ゆうへい^^ 張り切って行ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 13:52
げっ。
またまた、ちん解答編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/14 13:14
忘年会。
11月が終わる頃、銀行時代からの仲良し同期のみっちゃんと居酒屋ちっくなところでお食事しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/10 16:45
3人で遊ぶ。
金沢に住む、私の従兄が子どもたちにな、な、なんとWii本体を譲ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/05 22:52
ついに☆
けいのお部屋についに机が入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/26 08:14
疲れ果てた?
この人、次男坊のゆうへ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/24 17:39
終わりました♪
コンクールが終わってから、みんなで遅めのランチを食べました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/18 22:50
今から。
今から金沢市のピアノコンクールへ。(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/18 10:10
賞状☆彡
夏休み前に、小学校で「親子の手紙」が宿題にでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/12 18:40
いもクッキング。
先月、1年生がいもクッキングをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/07 21:59
学校公開の日。
今日は授業参観でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/05 11:41
おもしろすぎるメモ。
きょう、あしたのめも。   ふじ山 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 16:46
お部屋完成★
わ〜い^^ けいのお部屋が完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/18 09:15
どんぐり。
学校でお世話していたあさがおちゃん。 朝顔のつるを使って、リース作りをするっていうのが、1年生は毎年恒例らしい・・ ”どんぐり”や落ち葉などなど・・拾ってくるように と先生から言われました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/15 08:17
高岡市へ…
またまたま〜〜〜た行ってきました、高岡市 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 21:32
*ゆうがピアノ発表会に♪*
おはようございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/01 09:04
今日は*
バス遠足☆ 三年生のようへいは、社会科見学(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 07:56
久しぶりに。
お店でランチ(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 16:18
ゆうたん。
うちの次男坊のゆうたんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 12:08
身長。
ゆうへいは、ちょい前に超えましたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 22:53
鉛筆の削り方☆
今・・けいのお部屋のリフォームに、同級生でお友達の忍君が毎日うちへ通ってくれています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/09/16 11:12
7歳になったど!
9/9に、7歳になりました(@゜▽゜@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/10 18:23
夏休み最後に2連チャン。
夏休み最後の2日間は詰め込むように予定が入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/04 09:54
目のこと。
久しぶりに目のことを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 10:38
女子は…
・・・夏休み中に送られてきた6年生女子からのお手紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/27 09:47
久しぶりに。
けい、髪をバッサリ切りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/24 17:26
ピアノコンクール♪
ピアノの記事を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/22 08:41
不動滝へ。
毎年必ず行く滝。 暑い日が続くと、自然と涼みに行きたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/22 05:23
ボルト。
次男ゆうへいのボルトのポーズッ(@゜▽゜@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 14:34
ちょい息抜き。
もう夏休みもあと2週間っ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/17 23:17
実家で。
昨日は、私が高校の頃からのお友達と夜会うことになっていたので、子供たちは久し振りにおばあちゃんのおうちで おとまりでした^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/04 10:35
オリンピックに反応。
こにゃにゃちわ。 世の中、オリンピック〜ですね^^ 日本がんばれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 08:20
ちょこっといいこと♪
いつも行くスーパーの入り口にたこ焼きを焼いているおばちゃんがいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/27 14:44
夏休み☆2☆
夏休みが始まってからは、双子っちは5時に起きます(笑) 階段を下りてくる足音もちょー軽やか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/24 23:12
夏休み☆
生まれて初めての夏休み!憧れだった宿題(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/21 12:12
漢字練習☆
けい、見よう見まねで漢字の練習しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/08 19:03
おやつに。
HMでドーナッツを作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 15:48
ピアノコンクール。
けいがピアノコンクールへ出ることになり、先週の日曜に行ってきました^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/07/06 10:40
梅雨。
梅雨です☆ ジメジメした毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/25 21:31
きびだんご,くださいな☆☆☆
はてさて、なんちゃって専業主婦を満喫中のじゅんじゅんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/13 11:05
頑張ってます(^-^)
ピカピカのうちの一年生達。学校ではお世話をしてくれる6年生にいっぱいかわいがってもらっているそうです(^O^) 抱っこされたり、ほっぺたつんつんされたり、頭撫でてもらったり、と愛情たっぷり(笑) 縦割り教育のよいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/09 08:58
兄さん、行動範囲も広がり〜の。
小3の長男、ようへい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/03 14:37
お休みは…。
本を読んだり、おばぁちゃんちで遊んだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/26 20:27
待ちに待った、給食試食会☆
・・・久し振りにパソコンからの更新っ^^ なんつーか、記事のカウント数にびっくりです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/18 11:14
なんやかんやと…で、もうひと月たった…
うへー。 入学式から早いもんでもうひと月たっちゃった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/05/09 09:26
加賀市中央公園♪♪♪
GW前半♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/05 16:29
今年のGW☆☆☆
GWだぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/03 22:16
遠足日和。
今日は遠足っ(*´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 08:16
ぽかぽかの春です。
暖かいなぁ〜(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/21 14:55
手紙。
新学期も始まってからもう二週間が経ちます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 12:12
楽しいけど疲れるんだよ。
今日から新☆一年生も図書室での本の貸出しが始まったようです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/14 05:50
帰ってくるのが早いぞ一年生。。
入学式から10日まで一年生は給食がなく、毎日11時半に帰ってきていたうちの双子っち☆ 今日からやっと給食始まります(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/11 09:19
名前地獄
入学式のときに色々配られた教科書やら、お勉強グッズたち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/08 08:02
入学式♪
ゆう&けい。 昨日元気いっぱい小学校へ入学致しました☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 07:57
☆机☆
ゆうへいの机。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/04 07:14
離任式っ(泣)
離任式がありました… 私がお仕事している小学校も17人中9人の先生や職員が離任されます。 もちろん、私も〜(@゜▽゜@)アハッ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/30 19:19
ご報告。
今日、うちの双子っち、保育園を無事に卒園致しました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/23 18:56
デスク&チェア☆彡
同級生で大工をしている忍くん☆彡 お次はデスク&チェアを作ったよ! 写メが届きましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/03/11 21:17
焼き肉を食べに…
子供たちが生まれる前にパパと月一で通っていた焼肉屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/18 19:58
ゆき。
もう寒いのにも飽きた頃。 確実に春はそこまでやって来ています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/18 13:57
ばれんたいんちょこ☆
月日のたつのは早いはやい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/15 00:47
しおりと節分。
来月で読書の目標冊数クリアした子へのしおりプレゼントが最後となります(;_;) 高学年用のしおりってすごく悩みます。 で、あ!柄か?ってひらめいたので星やらハートでせっせと作っていると 高学年女子思うつぼ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/10 18:55
本のこと。
今年から教科書の内容が変わったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/02 12:10
あれこれ。
もう1月も終わり。 お〜(・・;) なんもできてない。。 やり残したこといっぱい…焦るわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/01 15:32
色々と…
年が明けてやれやれと一息ついていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/21 13:54
ペットを飼ってます☆
いつの間にかうちに住みついた「さる」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/15 10:18
今年初のブログ。
明けましておめでとうございます(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/08 11:29
今年最後の更新☆
今年もお世話になりました。 今年最後の更新っ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/31 07:05
お道具箱の中身。
冬休みに入る前に、長男ようへいがお道具箱の中身を学校から持って帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 10:21
気になるひと。
1年くらい前から大好きなひと、オギ☆ママ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 20:06
雪だるまぁ。
昨日から雪が降ってます。みるみるうちに積もりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/25 09:35
手作りリース。
生徒からもらっちった☆ またまた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/20 00:00
雪だるま焼き。
金沢へ行って来ました。 久しぶりに香林坊まで繰りだした←昭和っぽいか? しかも夕方からのお出掛け。最近、このパターンが多い。 人ごみを避けたいから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/17 21:54
クリスマスお話し会
けいとお休みの日は図書館へ行きます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/12/15 22:44
☆新米☆
今日の3限目に5年生から職員室に差し入れがありました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/13 21:54
コーナー作り。
働き初めてはや8ヶ月。 すっかり学校も慣れました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/29 23:09
晩ご飯が終わってから…
けいと2人でブラッとデートしてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/20 07:37
秋☆
秋も終わりに近づいてますね(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/12 00:24
映画。。
う〜っ… けいのプリキュア映画に付き合わされたぁ( -_-) ついでにゆうも☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/05 10:06
揚げパン♪
先週の給食で揚げパンがでました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/01 18:52
ラブリーけいの好きなもの☆☆
ミスドの汁そば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/22 18:18
スケジュール確認☆
朝ご飯を食べてからカレンダーを眺めてメモするゆうへい。( -_-)ハァ? しかもシャツとパンツ姿で… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/22 08:13
今日は…
今日は金商デパートへ行ってきました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/15 15:49
うんどーかい♪
園生活最後の運動会でしたぁ(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/09 13:09
今頃誕プレ。。
今日、ゆうの自転車の修理に行ったついでにおもちゃ売場をけいとプラプラしてたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/01 19:42
ランドセル♪
おばあちゃんから早々と入学お祝いを頂きました。。 二人分… 用意するのって大変だったろうな(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/01 12:54
お次は手芸クラブっ☆
手芸クラブに入っている子から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/29 22:31
サイクリングとかウォーキングとか…
楽しみにしていた三連休2連チャンも終わってしまいましたね(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/25 22:14
21世紀美術館っ。
ずーっと行きたかった金沢21世紀美術館☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/25 18:43
*かほちゃんブランド*
うちの双子っちのお誕生日には、いつもハンドメイドを贈ってくれるかほまるちゃん(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/23 20:56
△6歳になりましたぁ▽
うちの双子ちゃん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/19 17:13
料理クラブぅ〜☆
クラブ活動の日に、料理クラブの生徒から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/11 08:30
久々にパソから更新っ★
あ〜〜〜。。ブログのIDとか・・どれがどれだったかすっかり忘れちまって・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/04 11:19
職人魂☆☆
同級生でお友達の忍くん。大工さんです(@゜▽゜@) 以前ブログでご紹介したの、覚えていますか〜 そう、犬小屋のっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 23:28
保育園の夏祭り♪♪
先週の土曜、保育園で夏祭りがありました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/29 18:01
自由研究★
夏休みの自由研究… ようへいが一生懸命やっているのをみて羨ましかったのか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/18 11:41
おはぎ。
私…手術してから一年経過★ 3ヶ月に一度必ず再発防止で受けている経過観察も良好っつ〜ことで、今後は半年に一度の検診になりやした!イエイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/13 09:15
続★かぶと虫…
おやすみにかぶと虫の入れ替えをしました。 (雄、雌をいままで別々のケースに入れてあったのです…なので、そろそろ同じケースに…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 15:07
本☆本☆本
最近、けいがすぅんごく絵本にハマっています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/06 12:08
プール☆
お休みにプールを出して遊びました*** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/05 08:40
夏少女★
三人きょうだいで一番かぶと虫に興味があってお世話もよ〜くしてくれるのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/30 15:44
朝っぱらから…
夏休みに突入してもうすぐ7月も終わろうとしています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/29 15:03
親子工作教室へ☆
昨日パパと一緒に夏休み親子工作教室へ行って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/24 08:04
お手伝い。。
ママ大好きでべったりのけい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/18 08:32
ひらめの放流♪
先日保育園の年長さんクラスがひらめの放流へ行ってきたそうなんです… よその保育園も来ていたそうで、次の日その様子が新聞に載っていたはいいんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/15 10:00
たなくじ
知っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/04 07:05
誕生日
今日は私のお誕生日でした(^-^) *母に感謝する日* 自分が親になって初めて実感できるような気がします… 母から夕方『おめでとう』って電話がありました。 あと何回言ってもらえるかな… そんなに若くもないから…ちょっぴり切なくなります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/30 22:36
七夕準備…
今わたしがお仕事している小学校(図書室)に、笹がきました! 七夕☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/25 08:56
外食☆
昨日の夜は親友のちことちこの子供ちゃん達とうちで集った。 忙しくて中々行けない美容院… 昨日、家でカットとカラーをしてもらった(^-^) けいの前髪カットも(@゜▽゜@) 助かるわぁ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/20 02:01
遊び疲れて…
寝てしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/12 16:54
双子っち☆
一昨年前、仲良し〜の友達が勤務する写真スタジオでキッズモデルをさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/05 03:01
ピアノ。
ピアノを習っていれば、将来の職業選びの幅も広がりよいなぁ〜と思った… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/29 08:32
*親子バス遠足*
先週親子バス遠足に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/28 20:09
お休みには…
土曜の夜は仲良しな子たち3人で飲んだ。 3人とも忙しくなってなかなか最近会えなかったから久しぶりで話しがはずんだね♪ あっという間に11時でびっくりしたゎ。。 ほろ酔い気分が心地よい〜友達はガッツリ飲んでたけど(@゜▽゜@) みんなお酒強いもんね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/22 14:35
予想通りハマったね(^-^)
私の母は洋裁をしています。 なので小さい頃から私も横でちくちくちくちく見よう見真似で何かしら作っていた記憶が… それがとても楽しくて(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/14 19:20
ん?
朝、保育園の準備が出来てひまひまだったけい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/13 21:09
制作。
けい、ますます制作に火がついてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/08 22:49
☆♪♪☆
今朝、玉子を割ったら双子だった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/04 13:44
ゴールデンウィーク♪
ゴールデンウィークも、もう後半に突入(m'□'m) 早い早い。☆☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 19:27
力作☆
先週の金曜日は、ようへい二年生になって初の授業参観でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/24 08:09
制作。。
いま、B型インフルエンザが流行っています… 先週、ようへいのクラスが学級閉鎖に。 ようへいは奇跡的に移りませんでした(*_*) 最近、本当に丈夫になりました☆☆ 2日間の休みはおばあちゃんちで満喫していました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/20 20:24
サッカークラブ体験〓
次男坊*ゆうへい… 4月からは年長さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/02 10:22
見事な鳥の巣…
今朝のけいさん… 見事な鳥の巣が後頭部にがっつり出来ていました(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/27 08:56
もうすぐ。。
今日からようへい春休み☆一年生お疲れさん。 よく頑張った! ま、パパは昨日貰ってきた通知表がいまいち納得いかないようで(*_*) もっともっとがんばれ!と力強く励ましてたな… しかし…昔に比べてなんとも曖昧な通知表。 ま、よいが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/25 11:12
3/23
春はもう…すぐそこまで来ています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/23 17:26
ひな祭り☆★☆
3月3日はひな祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/04 01:09
凧上げ☆
休みの日は、必ずと言っていいほど、1人1回は泣く(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/26 23:51
A型インフル(;_;)
先週の金曜日に、仲良しのかほまるちゃんとめいちんと温泉で一泊☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/21 14:11
アポロ1年分(笑)と・・・
昨日、実家の母からアポロチョコを大量にもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/10 11:48
◇7歳おめでとう◇
長男ようへい。 2月2日に7歳になりましたぁ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/07 13:42
節分。
節分だったね♪ 鬼は来たかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/03 21:59
雪*雪*雪
すっごい雪積もったね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/01 08:06
知らないうちに。。
アイス半額セールでゲットしたパナップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/30 17:47
*眼科検査の日*
眼科検査行って来ました★ 今じゃあ〜半年に一度の検査でよくなりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 09:55
ゆったりした時間♪
昨日は、ゆう★けいのお友達のはるくんちへ遊びに行ってきました(^m^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 12:30
長男よ〜(;_;)
金曜日は英語レッスン(^-^) 自宅から近いので、天気が良ければ1人で行ってくれます。 今日も 『ママ、大変に思うから1人で行くよ』 なんてかわいいことを言ってくれました(*´∇`) (写真に私の指も入ってしまった…失礼…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/21 17:28
またまた・・・
寒い日が続きますが、みなさん風邪など引いていませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/18 10:58
今年の♪
バレンタインはチョコがけドーナツに決定しました(*^_^*) けいもノリノリ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/16 14:06
ゆうへー
朝食メニュー∞ほうれん草ととうもろこしの ソテー,ブドウパン,りんご… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/05 12:36
*謹賀新年*
新年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/01 10:14
さよなら2010年(_´Д` )ノ~~
今年はみなさん、どんな一年でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/30 13:14
同級生達と忘年会・・・
昨日は、保育園&小・中学校の忘年会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 10:32
先生イチオシ★
新しい保育園になってから、子供たちの写真は先生がたくさんの写真の中からベストショット数枚を選び、年に数回配られるようになりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/27 12:37
★表現会★
12/4(土)に、保育園の表現会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/21 13:56
お腹痛い??
昨日の夜からお腹が痛いと体調いまいちのゆうへい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/20 16:50
来ちゃ〜だめ!
どろぼうきちゃだめ。あと犯人もきちゃだめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/17 09:46
USJ♪
地元の秋祭りで低学年はよさこいを頑張って踊ったご褒美に・・ 高学年は獅子舞いを振ったご褒美★としてUSJへ連れて行ってもらいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/10 12:23
ドリルで大爆笑の巻♪
けい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/09 10:13
たこ焼き。
色々ありまして。。 パソコンからの更新が中々できなくなりそうです(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/06 16:43
会話。
ある朝のことです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/03 14:18
久しぶりの電車゜。☆。゜★゜
今日は家族揃って電車に乗って吉牛を食べに行きました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/20 18:44
テンションひくっ^^;
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 11:35
papaと海へサイクリング★
日曜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/15 13:38
〜*紫いも*〜
お芋が美味しい季節です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 11:10
◎にゅう自転車◎
ピアノレッスンが終わり、家に帰ってからお昼ご飯を食べた後に3人でお外で自転車に乗って遊ぼうということになりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/13 21:43
秋だ〜ね〜★
朝☆晩、ほんと冷えますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/11 13:42
自転車練習☆ゆう編〜
ようへい⇒けいと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/10 11:18
*こんにちはぁ〜*
更新するときは結構頻繁なんですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/05 13:09
たのしむスポーツ教室★
ようへいが学校から、”楽しむスポーツ教室”というお便りを持ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/28 14:07
***パン屋さんの紹介***
papaが、お客さんからパンを貰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/27 10:25
いちじくゼリー★
〜ずいぶん前の話になりますが・・・〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/19 14:28
*うらやまP〜でしょう*
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/18 13:42
おもちゃの缶詰プレゼント★
この間もチラッとおもちゃ缶のことを書きましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/14 15:15
あんなことやこんなこと*
うちの子供たちは、自分のお菓子には必ず名前を書きます・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/10/08 15:18
お久し振りです*
ご無沙汰しております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/07 14:15
ちゃりんこ♪
「ようへい、いつになったら補助輪外すの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/27 14:14
運動会のお弁当♪
初の小学校の運動会。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/22 15:02
すき家の牛丼♪
日曜日の朝って、子供たちの大好きな番組がありますよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/21 13:24
双子っち,5歳になりました^^v
9/9。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/09/17 12:03
大好物(笑)
小学校の運動会が土曜日あったために、今日は代休★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/13 13:44
運動会とお祭り☆
先週は風邪をひいてしまい、保育園を1週間お休みした双子っち・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/06 13:36
絵☆
この間、元有頂天(バンド)ハッカイさん宅に泊まったときに描いたようへいの絵です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/06 11:29
パパのbirthday(*^_^*)
今日はパパとドラえもんの誕生日でした(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/03 23:09
近頃調子が悪くって・・・
それはゆうへいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/31 11:45
まるごと?!
24時間テレビを観ながらまるごとバナナを食べる…(*´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/29 15:30
あぁ。。。
楽しい家族旅行から帰ってくると。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/26 13:55
滝へ・・・
この間、パパに夏のお勧めスポットへ連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/20 14:50
帰るぞぉ
旅行3日目… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/11 17:14
Disney☆RESORT
旅行二日目… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/10 19:28
Disneyland
旅行一日目… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/09 17:09
うみがめ
事務所へ来て暇そうなようへいに兄が与えたもの… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/05 14:59
ランチ〜♪
先週、ようへいのお友達のSちゃんと、Sちゃんのママの4人でランチデートをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/04 14:20
プール当番…
あぁ… 凄い暑さの中、今日はプール当番でした(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/03 19:04
ついにpiano購入♪
中古品ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/28 15:38
ザ★夏休み♪
うちの長男ようへいくんは、夏休みを思いっきり満喫しております・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/27 14:36
チラシ(*/ω\*)
この間写真スタジオでキッズモデル体験をさせてもらった時の写真が、なんと!今朝の新聞折り込みチラシに入りました(@゜▽゜@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/25 08:17
remiちゃんのお誕生日♪
この間の3連休にブロ友のnaomiさん,remi-gon,sawa-ponが我が家へ遊びに来てくれました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/22 13:41
今日から夏休み=^・ω・^=
今日から夏休みに入りました(・ω・) 楽しみで仕方がなかったようへい… 起床はまさかまさかの5時40分(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/21 18:57
暑いわ〜★
あっぢ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/20 12:04
初体験★キッズモデル^^
お友達で某写真スタジオのカメラマンをやっている子がいまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/15 11:26
女子会♪
子供を見送ってからお迎えの時間まで、高校のバレー部の仲間で集まり女子会♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 17:10
ポップサーカス(@ ゜▽゜@)
昨日は北陸地方豪雨でした(@_@;) 小学校は集団下校の練習をすることになっていましたが、帰る頃に雷なり〜の猛烈な雨で、正面玄関で待機… 朝、ようへいに傘を持たせるのを忘れてしまい、届けに行くと先生から『お母さん、連れて帰って』って言われたので、連行… 2人でびしょ濡れになりながら帰りました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/10 06:52
七夕の日に・・・☆
一昨日は七夕でしたねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/09 12:04
うちの娘は・・・
けいは・・本を読むのも好きっちゃ〜好きなんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/06 14:53
愛犬のさぶちゃんが・・・
                      実家の愛犬 さぶちゃんの小さい頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 14:17
まだまだ引きずりたい誕生日(笑)
矢沢命☆というイカしたお隣さんから朝顔の種を頂きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/02 12:29
mamaのお誕生日☆
          ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/30 14:00
おめでとう〜★
先週の木曜日、お友達の結婚式を見にいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/28 13:47
香港のおばさん。
結構前の出来事なんですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/23 13:56
父の日☆
父の日とは… お父さんに感謝する日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/20 15:31
2日続けて美容院★
この間、ピッカピカの1年生だね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 11:54
ピアノ教室とワンピ♪
ピアノ教室へ通い始めてはや1ヶ月以上が経ちました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/16 13:49
親友と親友が・・・★
わたくし・・美容師のchikoの他に、もう一人親友がいます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/14 14:01
徒然道草★第七幕へ行ってきました♪
元ジュンスカのメンバーで、今はゆずをのプロデュースをしている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/10 13:31
今日はアッキーのおうち。
ようへいが入学当初から仲良くしてもらっている隣のクラスのアッキー(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/01 17:39
最近の双子ちゃん。
夕飯のとき… ゆうとけいが何やらこそこそ話してたかと思うと、いきなり背比べ(*´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/31 10:55
お、おしゃべりキッチンだと?!
先週。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/27 11:08
大切な友達★☆★
http://90409467.at.webry.info/200902/article_3.html←この記事をご覧あれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/26 13:03
日曜大工
父親がいるっていうことはこういうことなんだなぁ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/20 13:37
雨の親子バス旅行T T
先週のさっむ〜〜〜い水曜日に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/18 10:29
ドラ焼き〜〜
あぁ、久しぶりに緊張したよ… 親になって初めての家庭訪問( ̄〜 ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/14 17:08
小学校の遠足予備日?!
っていう日が1日設けられています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/07 13:47
GW
ゴールデンウィ〜ク中に、ブロ友のかほまるちゃん一家と砺波チューリップフェアへ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/07 10:31
連休まっただ中
ゴールデンウィーク… 真ん中の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/03 10:49
これって・・・^^;
これ、ゆうへいのズボンを撮ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2010/04/28 13:44
ママ会★
先週の土曜日にママ会がありました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/04/27 14:41
双子っちと・・・
けいが一度中耳炎にかかってからというもの、耳掃除するたびに痛いと言うので耳鼻科へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/26 13:07
週末☆★☆
土曜日にママ友と言っていいのか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/19 13:43
ママになりたい人。。
うちのけいさん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/04/16 13:35
おおさか? そのA
⇒続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/15 13:05
お・お・さ・か♪  その@
やっとこさ、大阪へ行ったときの記事を更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 13:05
あ〜っ、終わった終わった!
一年間ご苦労さん★ と自分に言いたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/13 18:20
折り紙。
うちのけいのはまり物… それは折り紙で作る鶴★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/08 12:50
今日は☆
1人で学校へ行く練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/03 15:45
学校へ行く練習。
午前中は記念写真を撮りに写真館へ… ランドセル担いで、制服着て少々緊張気味でした(^m^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/02 17:03
そして…
保育園ママで、この人からある意味目が離せないと言っているママもいました…(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/01 16:57
鬼のいぬ間に…
ランドセルを担ぐ双子… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/01 16:35
学習机…
今日、学習机が届きました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/30 15:13
聖子ちゃん^^v
小学校3年生くらいでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/24 12:29
三連休もあっというま☆
   三連休もあっという間に終わってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/23 14:15
けいの眼科☆♪
                        ↑真剣に”おなら”の本を読むけい(笑)               パパも心配して、病院に来てくれました♪でもちょっと恥ずかしかったみたい^^                        つれない態度にパパがっかりしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/19 15:01
マドレーヌぅ♪
大阪から無事帰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/15 14:52
クッキー作り本番☆
明日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/11 15:08
ようへいもうすぐ1年生っ
ついこの間、我が家に待望の第一子が生まれたって喜んでいたっていうのに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/10 12:12
親友とランチ(笑)
先月・・・3月にランチ行こうぜ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 13:25
お友達☆
この間、ようへいのお友達のたいちくん☆がうちへ遊びに来てくれました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/07 16:59
パン☆
ママ友のみゆきちゃんが、保育園のお迎え時間に合わせて、ホームベーカリーでパンを焼いて来てくれました☆★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/06 08:41
手作り弁当の仕込み。
明日は… ってもう今日だよ(*_*) 保育園の手作り弁当の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/05 01:49
眼科☆
ゆうへいの視力検査へ行って来ました。 詳しい検査。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 14:20
クッキー作り。
土、日。 ホワイトデーにむけてけいを中心にクッキー作りの予行練習をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/01 01:41
ゆうへいの眼科へ…
昨日は園で午前中、2月生まれの子のお誕生会があり見に行ってきました。。。 ようへいは2月生まれなので。。。 またもや、女子から「ようへい君、がんばって」コールが巻き起こっていました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/26 10:51
今になってやっとで更新。。表現会っ☆
今朝、洗濯物を干すため外へ出た瞬間・・ 鼻がむずむずしたのは気のせいでしょうか・・? 去年から始まったかもしれない花粉症。かもじゃなくなってるような。。 現実を受け止めるのに時間がかかりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/23 14:38
英会話のヒアリングテスト…
ども。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/21 17:02
従姉妹の姉ちゃん。。
   兵庫に住む従姉妹の姉ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/19 14:44
いらっしゃいませ〜♪^^v
昨日は、事務所にお友達が遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 11:57
集合○゜+。○+゜
昨日は、保育園の仲良しママさんの家に集合ぅ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/14 11:12
お休みに・・・
昨日の祝日・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/12 12:42
ひらがな☆カタカナ
うちの双子っち・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/10 13:28
手作りお弁当^^
先週の金曜日は手作り弁当の日でしたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/08 14:40
温泉一泊旅行♪
もう先週の話しになるんですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/04 14:39
ようへい6歳になりました☆
2004年2月2日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/02 10:04
もうすぐ1年生パワー☆
1年生パワー炸裂のようへいです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/01 11:21
明日は♪
明日は、ブロ友の かほまるちゃんめいちん  と温泉一泊旅行へ行ってきまぁす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/27 13:23
なんで?!
お昼休みに、火曜が特売の某スーパーへ買い物… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/26 21:36
3人でデート^^
土曜日には、保育園の表現会(発表会)がありました。 また、この記事は今もっているお仕事が一段落してからUPしたいと思いまぁ〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/25 13:12
昨日は・・・
昨日は仕事を1日お休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/21 11:08
アワアワお風呂と今頃クリスマスケーキ?!
ブロ友の ”今日はいい日だ!”のhikkyちゃん から、去年のクリスマスにプレゼントを頂いたんです★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/19 14:22
白鳥の里〜邑知潟へ。。
日曜日に、邑知潟へ白鳥を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/18 14:07
北陸地方、大雪☆
昨日。。夕方まで1ミリも積もっていなかった雪・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/14 12:45
豚さんっ★☆★
昨日の夕方、家で食事の支度をしていると電話が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/13 13:38
今頃っ?!
今頃クリスマスネタを引っ張ってこようかと・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/12 12:33
年賀状。。そして。。
お正月といえば、年賀状。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/08 14:22
かほちゃん★めいちんと♪
年が明けてもう6日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/06 11:48
年末のドジ話★
はぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/05 11:18
2010年☆元旦。
明けましておめでとうございます☆ 今年も双子mama日記、宜しくお願い致します… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/01 23:03
2009年★
2009年もあっという間に過ぎていこうとしています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/28 14:07
けいと・・・
最近、パパを困らせようと必死なけい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/28 12:25
6歳になったら…
6歳になったらね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/25 02:10
ママ、みて〜♪
けいが外で雪遊びを散々満喫した後に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/22 11:30
カールじぃさん。。
昨日、雪や風で吹雪く中・・映画を観に行こうってことになりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/21 11:55
眼科定期検査。
昨日は、ゆうへいの定期検査でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/18 11:45
巨大ツリーとテレビ☆★☆★
うちのアナログテレビがいきなり壊れてしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/16 11:19
式典参加♪
子供たちが通う保育園近くのインターチェンジがフル規格化されるということで、年長さんが式典へ参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/15 14:19
双子ちゃん。
インフルエンザ以来、益々仲良し度が増したお2人さん(o>ω ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 15:30
けいのお願い☆
昨日、けいから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/11 13:43
こんにちは♪
女の子の絵しか描かなかったけいも・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/09 12:55
焼きいも♪
みなさんは、焼き芋ぉ〜〜〜って売りにくるおじさんから焼き芋を買ったことありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/04 14:14
in富山ぁ♪
家族の体調も万全になったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/04 11:40
(>_<)う〜ん…
昨日の朝、けいが何度も嘔吐しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/27 15:04
柚子湯。
うちも少しずつクリスマス仕様になりつつあります… 大きなツリーは出したり片付けたりが面倒なんで、うちにはありません。 性格上無理といいますか(笑) なので、小さなもので毎年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/25 18:52
快気祝い★
今日から保育園登園が自粛されることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/25 06:57
(〇>_<)ぉ ょ
ようへい兄さん、すっかり快復しました。 正直、一番気をつけなくてはいけない人が完治できたので、一安心(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/24 07:46
新型インフルちゃん★
ようへいの年長クラスで先週から新型インフルか大流行… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/23 16:09
三連休。
みなさん、よい連休をお過ごしくだされ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 15:19
懐かしい〜
今、パソコンで写真の整理をしている真っ最中です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/17 15:16
気になるひと…
今、うちで一番人気&気になる人物?キャラ?は、というと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/16 07:39
ちわっ!
今週はうちの3人さん、風邪&新型インフル予防でがっつり保育園をお休み中… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/12 15:52
けい☆ゆう★
たまぁにこうやって見つめあってます(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/07 15:38
けいの眼科。
昨日は、けいの眼科へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/06 13:57
キャンドルw
おとつい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/29 11:16
公園で。。
おばあちゃんち(実家)の近くにある公園にいます… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/26 18:28
付録作成と・・・☆★
お休みに、パパ頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 14:31
金曜日に…
ママ友のようこちゃんが一番下の子を連れて事務所へ遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/24 04:22
ようへいと。。
2,3日前から咳がでて止まらないようへい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/22 14:12
今日は遠足日和☆
今日は、手作りお弁当の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/21 10:40
お昼休みに・・
銀行員時代からの大の仲良し★mika宅へお邪魔しに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/16 14:39
ありがとうo(^ ^)o
昨日、 planettaのかほまるちゃん からお手紙&プレゼントがうちの子供たちに届きましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/10/15 14:15
綿菓子^^
日曜日に、杜の里まつりへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/15 12:21
保育参加♪
10/8の午前中★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/14 12:00
はぁ〜っな毎日。
今はすっかりセレブ生活を送っている同級生Yちゃんに、大阪へ旅行に行かない?と誘われ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/07 13:16
水族館^^
能登島水族館へ行ってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/06 14:39
またまた公園へ。。
うちの子供たちのお気に入り公園はまだありますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 12:43
公園三昧
もうすっかり秋ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 14:27
9月★お誕生会
シルバーウイークが明けた24日(木)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/30 14:23
お手紙。
昨日、園から帰って子供たちの通園かばんの中から手拭タオルやら、お弁当箱やら出していると・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/30 11:45
お昼から。。
私の母は、5人姉妹の真ん中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/28 14:17
お泊り2日目♪
さて・・ かほまるちゃん&めいちんのおうちへお泊り2日目です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/25 14:34
お泊り一日目♪
更新がシルバーウイークのせいで遅れましたが・・ って、休みのせいにする私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/25 11:21
今日は…
今日は、天気が良くとても気持ちがいい日でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/19 23:52
実家のお祭り★
運動会が終わって。。 一度家へ帰りお昼寝をたっぷりさせてから、実家のお祭りへ行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/16 14:45
運動会。
9月5日(土)。 保育園の運動会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/15 15:06
4歳になったよ〜〜〜^^
うちの双子っちけいとゆうへい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/09/09 12:11
パパ弁
今日のパパ弁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/08 20:55
ひとまず・・
         運動会も無事に終わり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/07 11:30
9月は。。
行事が満載です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/04 14:10
今、欲しいもの。。
それは・・ポータブルDVDプレーヤーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/03 11:33
けい、髪を切る・・・
月曜日。。 世の中の美容院がほぼお休みの日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/01 11:36
(笑)
ようへい、とうとう抜けました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/25 10:57
そういえば。。
お盆に、墓参りへ行ったことを書き忘れました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/24 14:58
平和すぎる土曜日
お昼ご飯に笹寿司を食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/22 16:11
習い事。
うちのようへい・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 11:20
映画
今週の水曜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/21 10:01
ぷち同窓会。
今年のお盆もやったぞ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/17 12:39
お盆休み2日め…
夕方から実家へ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/14 18:05
お盆
家にいても暇なんで、お出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 12:02
こんな感じで・・
毎日暑いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/11 14:33
ハードな土曜日
土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/10 14:22
ようちゃん。
火曜日に、まぶたが腫れていた長男ようへい^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/07 14:40
と。と・・・
今年も長野に住む旦那の姉ちゃんからどっさりと送られてきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/03 15:08
サザエさんとカツオ。
                  昨日の夜、けいが1枚の紙にサザエさんをかきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 11:22
忘れ物名人。
昨日は、お客さんと遺言書を作成するため、公証人役場へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/30 11:24
ここ最近。
けいが保育園をお休み中・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/28 14:30
すいか…
おばあちゃんの家で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/27 16:59
きょうは…
夏祭り… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 10:42
金曜日。
ドラえもん鑑賞中… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/25 01:16
お手伝い
茹でたての枝豆を うちわであおぐ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/25 01:13
ほれっ。
たこ焼きっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/24 01:10
ケガの具合。
けい。。自転車で転んでケガをし、まるまる3週間が経とうとしておりますが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/23 14:57
三連休。
三連休でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/21 12:25
クワガタ、クワガタ、そしてクワガタ・・
パパのお友達の渡邉 博海さんが本を書かれたそうです。。 ぜひ。。☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/15 14:24
クワガタ。
いま、ようへいの年長さんクラスでは昆虫ブームです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/14 11:03
ありがとう♪
ブロ友の かほまるちゃんから、贈り物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 14:23
目のこと。
※話が前後しちゃってます。。ごめんなさぁい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 11:15
実は…
日曜にけい… 肘んとこの関節が抜けたうえに、骨にひびまで入りました( -_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/07 19:40
あわわぁ。びっくり(οдО;)
⇒金山さんへ・・・ たこちゅの口返しだぁ by:長男ようへー5歳の夏・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/01 23:19
一年のど真ん中。
昨日6/30は、わたしのお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/07/01 12:36
こんちゅーかん☆
先週?先々週?忘れましたが(笑)、3人を連れて昆虫館へ行ってきたよ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 11:31
ペット☆ショップ
先日、ペットショップへ子供たちと行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/25 11:15
回転寿司。
先週の金曜日の夜、、、実家母を誘って子供たちと5人。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/24 10:41
おたふく?
真夜中から調子が悪いけい… 朝起きると、嘔吐。 かと思っていたら、耳の下辺りが痛いという(◎-◎;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/22 12:38
たこウインナー。
                                              朝、5時に起きてお弁当作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/18 06:30
旧☆保育園。
3人が新築の保育園へ引越ししてから、はや3ヶ月目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/16 15:01
2人で。
先週の水曜日、ママ友のようこちゃんとがっつり朝から遊びましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/15 12:44
ワンピ★
仕事が・・・超忙しいので、ちょこっと更新でお許しを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/12 12:46
おたふく2日目。
ゆう、昨日の夜に発熱しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/04 13:48
おたふく?お多福。。
子供たちが通う保育園は先月から、おたふく風邪フィーバーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/03 11:23
石の上にも・・・
石の上にも3年・・とよくいいますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 11:23
ぷち同窓会♪
金曜日に、ぷち同窓会をしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/01 14:18
親子バス旅行♪
5/27(水)、保育園の親子バス旅行へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/28 12:43
付録とけい。
またもや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/05/25 13:49
友達弁当♪
ブログをみてくれている仲良しのみっち〜から・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/21 11:43
ゆうへい。
寝ぐせボーンのゆうへいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/20 13:30
マヨラー。
ぷっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/18 21:00
成長。
必ずと言っていいくらいに年子?と聞かれていたけいとゆう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/15 10:22
過ぎてしまったGW。
今年も超長かったゴールデンウイーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/12 11:24
日曜日。
日曜日は朝から私と子供たちの4人でドライブ&買い物をしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/11 13:28
プチ自慢
                      私の祖母の妹が書いた本です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/11 12:05
チャリ…
何年か前に無印良品で買った自転車… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/09 13:21
体調不良。
実はわたし… 1ヶ月前から、体調が悪く… まぁ、ほっとけばそのうち治るだろ! なぁんて甘くみていたら… 5月に入ってから、更に悪化しまして(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/07 17:51
ハンドメイド
・・・ハンドメイドのタイトルだけど、私の作品ではありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/01 12:36
お休みに・・
土曜・日曜は、、、 せっかくのお休みなのに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/27 11:17
手作り弁当の日。
昨日は月いち、手作り弁当の日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/23 11:26
あんなこと、こんなこと
今日は記事にしようと思いつつ、していなかったもの、あれこれ!です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/21 13:46
いつの間に?
                    いつの間にかママになったけいです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/20 14:13
三人で。。
もう、1から10まで構ってはいられません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/15 14:35
桜咲く・・・
                  土曜も日曜も花見三昧のじゅんじゅん家でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/15 10:40
注射
ようへいは午前中、麻しん風疹の予防接種を受けるため病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/14 17:13
ホットプレート
昨日、親友のchikoが子供たち連れて遊びにおいでよ〜と誘ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/09 11:27
たい焼き事件
昨日、パパが”噂のたい焼き”をお土産に買ってきてくれました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/04/08 13:15
午前中も午後も・・・
日曜日、パパが単身赴任先の寮を掃除するとかなんとかでいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/07 15:04
打ち上げ
土曜の夜に前年度役員会の打ち上げがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 11:41
双子。
昨日の夜、入園式の準備をしていると懐かしい写真が〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/06 09:46
お気に入り。
子供たちが通う保育園の近くに、待ちに待ったケーキ屋さんができました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/04/03 13:19
手作り
おばちゃんがけいに、と作ったスカート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/01 06:41
やっちまったか(怒)
久しぶりに本気で泣きそうになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 20:00
新★保育園
月曜日から、新★保育園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/31 13:10
さぬきうどん☆彡
朝、テレビで讃岐うどんの特番をしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2009/03/28 12:55
おうちごはんと…
 うちらがしゃべり倒している中、すやすや眠るあいと氏。イケメン間違いなしです。。まじで。 お兄ちゃん達もようこちゃんも整った顔立ちだも〜〜〜ん 羨ましいわ 今のうちにつばつけとかなくては〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/27 11:29
付録day
テレビマガジンの雑誌をようへいに、テレビくんの雑誌をゆうへいに買うと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/26 14:33
昨日、おばぁちゃんのおうちへ遊びに行くと。。っていうか、お菓子を食べにいくと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/03/19 10:25
内緒話しと…
ゆうとけいが何やら内緒話し(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/18 20:07
お泊り。
先週、ブロ友のかほまるちゃん&めいちんのおうちへお泊りに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 12:56
かわいい?
美容師で親友のちこの勧めもあり、けいがふんわりパーマをかけました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/03/17 10:28
ホワイトデー
今日はホワイトデー(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/14 13:24
またもや…
保育園から注文した写真が現像されてきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 19:44
春の贈り物^^
従姉妹の娘である ”あいこちゃん” からうちのチビ3人に、と 春の贈り物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 11:09
まさかまさかの。。。
1週間前からどうやらなってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/10 10:22
楽しい時間。。
先週、大好きなお友達に会いに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/09 13:33
ついに!
ゆうのメガネが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/06 10:29
寝る前に。
寝る前にトランプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/03 19:08
ドーナツ
土曜日、金沢駅2Fにできた ドーナツプラント ←ポチッとな。 へ子供たちと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/03 11:55
保育園のお誕生会♪
保育園の”森のお誕生会”へ招かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/02 14:40
目のこと。
先週、けいとゆうの目の検査へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/27 10:58
3人目。
先日親友のchikoと、銀行員時代からの親友のmika宅にお邪魔しました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/25 14:36
中耳炎
けいが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/25 12:06
再結成
近頃、再結成ブームですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/23 13:07
今日のお題。
ドコモダケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/20 11:11
赤ちゃん。
昨日は、1日兄からお休みをもらい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/19 12:58
変顔と「ゆ」
最近けいは鏡を見て。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/17 12:02
貧乏
1月2月は、何かと出費が多いじゅんじゅんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/12 13:56

トップへ | みんなの「日記」ブログ


水のなるほどクイズ2010
双子mama日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる